Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ただより高いものはない
2006/06/14 13:31 |



ってこっちゃね


もうしません。やりません。タダって言葉に騙されないから請求されちゃったらどうしよぉ・・・


ポジティブで行きましょう☆



お寝ぼうさんなウチは今日も起きたら12時でした。何も音せんけん誰もおらんって思っとったら普通にソファーにパパママがいたよ。ドキっっっみたいな
お腹減ったけど何食べようか分からんくて、とりあえずシリアル。食べといた
グラノーラのシリアルが久々に食べたいな。美味しくないのに食べたい、変な矛盾。バナナ入れたらチョット美味しくなりそ


銀行に行かなくてはいけなかったので行って参ったコンピューターはダウンしてて使えんやった。せっかく並んだのに窓口もダメって、なんやしっイラ②しない
出直すの面倒臭くて・・・

マービンズ行ったら欲しいバッグを見つけてしまった。かなりの時間悩んでやめることに隣の本屋に行って欲しい本を見つけてしまった。手持ちがないから諦めることに別の良く分からない服屋に入って何も見つからなかったタダ見つかったと言えば、エスカーダの香水が$10くらいで買えるってこと


またマービンズに戻りバッグと闘う。欲しい、欲すぃ、ほっすぃ~



でも、パトの家のとこのショッピングセンターで見つけたバッグを買うことに決め諦める。あのバッグも欲しかったけどチョットお高めだったからやめたんだよね。日曜にパトの家行くらしいからチョットだけ未成ってもらえんかなぁーって、Sayakaのシャツの件もあるし行くかよし②きっとパトのことやけんが店にすら行っとらんはずやもんね。ついでにウチもついてってバッグ買っちゃおっと
でも、まだ売ってあるかが疑問な所だね








ようこそ。


今日はネタがないよ。朝なしでシリアルだけの昼に何気に歩いた今日。夜ご飯食べすぎのせいか体重減ってないし、むしろちょっと増えてるし悲しいよでも、キットね
スイカとかメロンとかスイカとかメロンを食べ過ぎたせいだよね

帰り道にコムキャストの車止まってて、ふと見たら運転席のお兄さんに手を振られた








なんでやしっっ




チラ見しただとに見られとったってことか。グラサンはずしてもカッコイイっていうお兄さんはあんまり見たことナイから期待は出来ません



んで、レシート見てたら買ってない物も買ったことになっている模様
戸惑うウチは友達に電話。んで、アリーシアに相談。明日一緒に行ってくれる見たいっちゃんね。良かったぁ~見捨てられそうな気がしたけんがねぇ
だって、日曜パトの家に行くとか何も聞いてなかたっとに・・・たま②話聞こえたけんが確認したけど、あれ聞いとらんやったらおいてけばりぃぃぃ??

そげんと嫌やしっっっってか誘ってよぉもしや、またもギリで言われるところやったとかなぁ。にしても、ウチが聞いてから予定はないの?じゃあ行く?みたいな流れ



そげんと嫌やし、マジぃ


何でよ、先に聞いてよっウチの予定をっっっ
んでパトの家に行くからって行ってくれれば良かとに。













淋しい













ふぅ~











アレックスが出かけたので今からチャリンコに乗ります

一汗かくべ



あ、銀行はちゃんと行ってきましたん
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ウチの誕生日 | ホーム | これいいっ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/304-df3facad
FC2blog user only


| TOP |
