Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ハニー
2006/06/15 12:17 |




8時半から1時間おきに二度寝を3回ほどしました。起きたの10時半だったょーん
来週から学校とに起ききっとやろかぁ~
大丈夫やもんっっ

もしダメそうやったらフランシスに・・・最終手段です



ご飯何で食べないのーってラモンに言われるから残り物を盛り合わせてチンしていただくことに。ウチは朝だろうが関係なく大食いです
そうと、ウチ夜ご飯と同じくらい朝ご飯も沢山食べれると。これはお父さん譲りっぽい。ママも妹も朝からそげん食べんもんねー朝食べれることは良いことばい☆★元気の源しずかちゃんっっ  


今日もね、することなくてっていうか忘れられてるんだろうと思っとったRossの件を覚えててくれて、買い物から帰ってきたら連れ行くからねって言ってくれたやっぱり好きっっ
そんで、行って参りまひたいゃ~言ってることは分かるんだけどね、タグないでしょ?とか言われはしたけど、最終的にはお金返してもらいましたん
だって買っとらんっちゃけんが、しょんなかたぁーい
払いたくなかし
て事でね、新たな教訓です


買ったらすぐレシートチェックすること








夜ご飯後に、この間買ったFUZE飲んだと。ついに見つけたし、グリーンティーやったけんウキ②やったとに・・・with honey って何やしぃぃぃぃ


FUZE




お待ちしておりました



んでね、今日こそはとCD作りに励む。最初ね音楽録音しよったとケド、周りが騒がしい昼間に出来るはずもなく無駄な時間を費やしてしまったたたたた
んで、作り続けることかれこれ5時間とか位やろうけど未だに終わってましぇん
でもパソが軽くなるなら・・・仕方にゃぃ

ご飯の時に双子がケンカした。
チョット本気モードでドキ②したけどっ
だってさっきまであげん仲良かったとにまぁ、どっちの気持ちも分かったし。
それより、

やめなさいっていうラモンに
何々??聞きたいっていうアリーシア

聞いたアリーシアはアレックスに対して切れ始める

ラモンがやめなさい、っつうか黙れって言う。静かにね、ぼそっとね

まぁーね。どげんかね

ふぅむ


ブライアンにスイカに塩かけなよって言ったら断固拒否されました☆
そのかわり、これ用のチリソースはかけたことあるって言われました。チリソースって・・・塩の方がマシくね?変わらんやんね、どっちも
っつうか試すくらいしてくれても良かとに頑固者めぇー
さすがラモンの孫だ♪健康的な食事は口に合いませんってか
いや、別に塩かけるのは健康的でも何でもなかっちゃけどね。食生活の話でね


今日も相変わらずアリーシアにラブ②なフランシス。
何が起こってんだろうね。ウチにもやってくんないかな


毎夜食べ過ぎがたたってるウチなんで、今日も気合いを入れてチャリンコ頑張らねば行けないんですでもねーテレビついてるし、ネットも見ながらするようになったせいか40分が長いとあんまし感じらんくなったよイェイ


頑張ろうぜぃ
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(2)


<<運命のお仕事診断 | ホーム | キングダムハーツ>>
Comment
--------------------------


頑張ってますねぇ☆ホストと仲よさそうでうらやましいな♪
by: リナ 〔2006/06/17 04:21〕 URL [ 編集] |
--------------------------


リナ☆
文で見る以上に仲良しではないっちゃけどねぇ~
その内、もっとウチが喋れて突っ込んでいけるようになったらもっと仲良くなれそうとにi-250
頑張りまっすっっi-234
by: 未来→リナ 〔2006/06/17 09:37〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/307-f2e3041a
FC2blog user only


| TOP |
