Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ビックリ仰天
2006/06/16 11:58 |



やっちゃったはー


起きたら、またも10時半。どうするの~
んで、パトとエドワードが訪問中で例の臭い犬もおりました
今日はそんなに気になんなかったなー何しに来てたのかは分からん。あれか、アリーシアの病院・・・はラモンと一緒だったみたいし。夜ご飯の時に順番待ちの話になってから、7時に行ったとに診察は10時やったとって。3時間待たされたっつってラモンがグチり始めたと。言ってすぐ確認したときはね、次の次みたいに言われたとに全然回って来んけんがつってイラ②したらしい。んで、アリーシアはね「もうラモンは一緒に連れて行かんっ」て言いよったあたしを一番にしようとするからウルサいってせからしっっってさ

ご飯食べて準備して、学校行って来まひたよ
あちかったけんっっ太陽頑張りすぎっっんで、バス来るとまだあったけん歩いて次のバス停まで行きよったら途中で追い抜かれた信号待ちで走れば追いつける感じやったけど、そげん焦りたくなかったし急いでもなかったし。諦めまひたバス停座ったらおしりが火傷寸前





ようこしょ



教科書買いに図書館行ったら本がいっぱい。わぁーーーーぃ(*´▽`*)
っていうか、何買えばいいとぉー??CISんとこいったら3つもあったけど全部買わんばとけぇ
そげんと嫌っっっってことで先生にメールすることにした。でもね、CISは再来週からやけんが、別急ぎでもなかった
その帰りに教科書売りに行こうとしたとけど恐ろしくて入れんやったんで、次回誰かを引き連れていくことにします。
何でもチャレンジしてみるウチですが、何か生きて帰れそうにない気がしたので止めまひた


今日のはチョット違うけど、こういう勘は良く当たるっちゃん


痴漢に遭いそうとか。ぶっちぎりの100%で当てちゃいます
ま、そういう風な人がいたらね。あの人は絶対危ないって血の気が引く感じ


んで、トレイダージョーで乾燥マンゴー&プルーンを買おうとしましたが止めて家に帰ることにしました。誕生日までもう買いませんっっ
金欠だし、日曜にバッグ買う予定やけんダメっっったかが$5、されど$5

しかし、結局は後々買う予定なんだよね


ダメじゃんっ


エドワードの髪型が変でした。切るつもりはなかったと言ってました
冷蔵庫の上のハエ叩きを見つける為、ブライアンがピョンピョンしてました見えないから無いって言って再挑戦してありました。小さいから・・・お兄ちゃん小さいから・・・
可愛かったけど、可哀想だった。双子はヒョイっなのに
そこが背の高い人の魅力惚れるわぁ~

背が高いと言えば・・・懐かしいね
後で書きます


今日は食べ過ぎた割には体重ちょみっと減ってた
それは、学校から帰ってきて我慢できずに色々食べたけん。
チートスと牛乳を一緒に入れつつ、満たされないのでドリトスも完食し、それでも足りずリンゴを食す。

そして、お腹がグル②で久々のピーに驚いちゃったウチ
そのおかげが、沢山食べたけど減ってた・・・?

今日もチャリンコ頑張ります
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<UFO | ホーム | 運命のお仕事診断>>
Comment
--------------------------


超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 361
by: ちひろのエロ日記 〔2006/06/17 17:32〕 URL [ 編集] |
--------------------------


そんな暑いのー??日焼け注意☆お肌の敵だぞっ!
by: リナ 〔2006/06/18 12:29〕 URL [ 編集] |
--------------------------


リナ☆
暑いっすよぉーi-195良いとこだけどウチには暑すぎるっていうかみんなにとっても暑いでしょうi-229
外ちょっと歩いただけで汗がi-201ツライねぇ
NYは涼しいとけねぇーi-189いいなぁー
ウチもついに現地の仲間入りでキャミだけで生活開始i-203
さすがに外へは危ない気がしてカーディガン着てますi-234
by: 未来→リナ 〔2006/06/18 12:38〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/309-0266a2fd
FC2blog user only


| TOP |
