Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今年初雪
2005/12/04 22:48 |
とは、言うけど今年はもうすぐ終わっちゃうね。初雪って1月に降ってるはずだし。

今日は久しぶりに牛のバイト、んでラストでした。帰りの従食はかなり豪華?ガッツのディナーだった。ありがたいけど、ミディアムは食べれないので焼き直してもらった。すみません、美味しく頂きました!ありがとうございます。
短い間、約8ヶ月半くらいでしたが牛の皆さん大変お世話になりました。新しい人と出会うのは良いことですよね。色んな意味で成長できました。考え方とか価値観とか視野が広がった気がします。これっきりとは言わずこれからもちょくちょく付き合って頂ければ嬉しいです。
特に、千さんと下さんは名残惜しい(っていうんですかね?)ですー・・・寂しいですね。でも、下さんとはお世話になりましたとかかしこまった感じじゃなくて、また今度また今度って言って帰りました。ぎゅうがない日とか終わってからでも何かしらで会うと思います。きっと♪
千さんとは、磯さんと渡さんとホットランド行くんですから♪

牛の帰り、寒すぎて死ぬかと思った。雨が冷たいし、途中雪っていうかあられ降ってきて顔に刺さる痛みを感じた。ホント、まさしく死ぬかと思っただね。家に着いたら鼻水垂れちゃって。
そのせいだろうか、風邪を引いた気がする。のどが痛いんだよねーしかも、のどをのぞいてたら舌出し過ぎてつったような感覚?付け根がかなり痛くなって少しの間きつかった・・・ばかみたい

夜はクソ寒いのにガスト行った。向かってる途中チョット大きめのあられが降ってきてテレビみたいだった。異常気象とかみたいなでっかいあられ降ってきたりしてねー☆って笑ったけど本当に降ってきたら笑えない!ガストは、うーんスープ冷めてたりしてビミョウだった。店長みたいな人が謝りに来たけど。
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<子供 | ホーム | ライブ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/31-9359c829
FC2blog user only


| TOP |
