Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


チョット早めのバースデー
2006/06/18 17:56 |
今日更新しようと思ったらウチのブログだけなぜか開けんくて、mixiに初日記残した

でも、寝れなくて。音楽つけようと思ってパソつけてやってみたら繋がったやけん、記事もお引っ越し
みなさんmixiからウチの所に飛んできてもコメント下さいな★☆
ウチが喜びます

んじゃ、お引っ越しした記事↓









今日はパトの家で父の日&プールの予定やったけんが早起きのはずが、起きたら9時とかでビックリした音も何もせんし、おいてけぼり・・・・
とりあえず、顔洗って着替えてみたらアリーシアとかおったけん、とりあえず安心
普通に家の事してるアリーシアに、お風呂に入ってるみたいなラモン。仕事って聞いてたブライアンも家にいてアイロンかけてた。笑


ご飯向こうで食べるかもしれないって思ったけどアリーシア達がガッツリ食べよったけんがウチもガッツリ頂くことにしたお腹減っとったもんっ
んで、アレックスも来るんだったらタオルと水着ねってアリーシア言うけん来るとかな?ってドキ②
だって、あの双子がプールとか面白すぎるっっ


あ、ご飯の前に降りてきたラモンの第一ボタンにウチがあげた花が刺さってた。超カワイイっっ


準備万端とにいっちょんルディーとか来んけんSayakaと話し込む。結局着たとは11時過ぎとかで遅すぎっ
ガソリンスタンドでは黒人の女の人に何か言われたらしくルディーが文句言ってるし。









パトん家着いてまったりして、プールに入った焼けないようにガッツリ日焼け止め塗ってね
本日3回目の日焼け止めです★☆ちゃんと防がんと大変なことなるけんね!


途中でアレックスが来るらしい、電話。わぁーぃ♪楽しみぃ


アリッサガン②焼いてるし羨ましいよぉー自ら焼くなんて出来んっんで、溺れつつパトがくれた棒を拾って遊んだり。何か犬みたい・・・鼻に水入って目もしむいし涙ぼろぼろしかも、焼けてるのが分かるって言う


アレックス到着してパパと喋ってたけど入るのか入んないのか分かんない感じ。トイレに行くのに部屋に入ったらフランシスもいた。何だ、二人で来てんじゃん仕事じゃなかったのかょ
フランシスがプールに入ったからヘタレの息子もプールに入る一緒に遊ぶ人がいるとやっぱり楽しそうやね、エドワード。アレックスが中々入らんけんフランシスがチキンにプール入れって叫ぶ。キット彼は髪を気にしてたんだろう。笑


だいぶ遊んでご飯が出来たから上がる。ご飯を沢山食べる。プールで消費した分がパーになるでも美味しかったし父の日だし★☆関係ないけどっ


そしたらケーキが出てきた父の日だから?てかスペル間違ってるよ??ハッピーバースデー??誰の誕生日?



って聞いたら、ウチの誕生日やった。



ビックリよね~サプライズやった嬉しぃぃぃぃぃホントに
このケーキはマラが6時に起きて焼いてくれたらしい。チョコのガトーショコラ風なケーキ。カナ?
美味しかったし、Sayakaは金ないっつってたのに沢山プレゼント買ってくれてるし。しかも、ウチがボブにウルサいから全部ボブだし♪感激だよぉー
マラもボブTくれたし、涙はこらえました泣いたらブチャイクになっちゃうからね★☆



make a wish



ケーキ美味しく頂き、もう心は幸せです




満タンです





家着いたら帰り際にルディーのキスを頂くヒゲがチク②した
んで、部屋入って今日の写真をチェックしたらルディーが意外に撮っててくれて
ここにもサプライズプレゼント付き
プールの写真に少年が載ってました。ルディーありがとっ



明日は早いから早く寝ようとしてたのにCDとかしてたら遅くなっちゃったぁぁぁぁぁ
これからお風呂。



すでに時間は19日0:13am






やったとけど、何か寝れなくてさ。今はもう1:55am

明日ホントに早かとにもうオールする勢いだよっっ
だって今寝ても朝起きれんもんソファーで寝ようかなぁ
___________________________
すご トラックバック(0) | コメント(2)


<<反省 | ホーム | 追加>>
Comment
--------------------------


めちゃめちゃお久しぶりです!!
来るの遅くなってしまってすいません><
無事に日本に戻ってきました。
日本とても暑い・・・というか湿気がすごひです(笑

未来さんのお誕生日だったんですか・・・!!
おめでとうございます!!
良いお誕生日が過ごせたようで何よりです^^
皆良い人たちですねe-420
by: Cokoa 〔2006/06/19 23:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


cokoa★
おかえり~e-247日本は蒸し暑そうだねぇーカリフォルニアはジリ②に暑いよi-1
どうだったーイギリス★☆良いなぁーウチも絶対旅行行くってか仕事とかでも行けると良いなぁ
ウチはまだ誕生日来てないんだe-455
明後日の21日なの。日本は明日かi-190やだぁードキ②するー
by: 未来→cokoa 〔2006/06/20 11:03〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/315-42336b30
FC2blog user only


| TOP |
