Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


反省
2006/06/19 20:49 |




寝ぼうした。やっぱり寝ぼうした


夏セメ初日から遅刻、でも何にもなかった。良かった
先生ゲイなのかな


朝も早くから家に帰る10:30に家に帰り始めるとか、ありえにゃいね


タオルが欲しかったから探しにゆく

まず99㌣。あんまり良いのない
そのかわりスリッパとハサミを買った。スリッパこの時期には暑い生地だった。失敗した


そのお隣のfactory 2 youだったっけな。この店安いけどボロい。ぅーん
とりあえず掘り出し物見つけに精を出す
んで、見つけました

掘り出し物



そのお値段、何と!3枚とも全部$2.99プラスtaxしかもジャンクフードってなってる。本物かなぁ~
偽物でも気にしない

ちなみに、タオルも買いました。スウェットの下も買いました
毎度~







その次、ターゲット行ってきた。ホントは薬局行ってカード買ったのが先ケド。

タオルをひたすら探すけど無い。キャラクター物とか日本みたいに可愛いタオルがないっていうか運動とかで使うようなタオルがない全部キッチン用品のタオル。でも良い物見つけまひた
お皿洗う用のタオルっぽかったけど普通のタオル生地だし、何とまた安い!お買い得商品になってて$3.99?か2.99やった。安すぎぃ~しかも正方形のハンドタオル波の大きさケド12枚組
んで、ボブの商品を見つけてしまいウチは大変なことに


小さいテーブルと、ランチマット。お買い上げです。そして荷物が多くてムリだったと言うことで明日出直す予定です。何を買うのかというと、クーラーの冷え防止にブランケットと床に敷くラグ。見にテーブルが低いから床に座ることにしたんだけど、ここはアメリカ。ウチの部屋はフローリング。
靴で普通に歩く、汚い、座ると汚れる

ってことでね。安いのか高いのかは分からんけど、お買い上げ予定です。使って減るもんじゃなし良いかなって思ったとけど、ダメ・・・?


んでもね、ターゲット行く前に酔った服屋で可愛いのちょっとあったけど我慢したと。これは偉いでしょ?っていうか結局ボブ買ってるし、明日も買う予定だから金額上回ってるけど


ママにメールしたらママ色々と我慢してるようだった。当たり前だし、知ってたのにウチは何してんだろうって後悔した。それでもボブは買いに行く。このウチのむごさ。
でも、もうTシャツとかスウェット系の運動に着るようなのはもう買わない。服は分からないけど・・・


ボブのテーブル買ったし、ラグも買うから、お金無駄にしないようにしっかり勉強するもんだから許してください
でも、これらを使って日本で生活するのがホント楽しみだなぁー
置き場所無くても欲しいから買っちゃいそうだ。


あれ、今さっきの反省はどこに


でも、ボブだから仕方ないんです。ごめんね、ママ

ホントにウチ頑張るけんが。そんで、必要ない物は買いません。でもボブは許してね
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


<<もうすぐ | ホーム | チョット早めのバースデー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/316-2535bb7d
FC2blog user only


| TOP |
