Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


もうすぐ
2006/06/20 13:50 |



今日は7:10でした
遅刻覚悟必至


ヨガはもうすでに始まってて入るの辛かったぁいや、すんなり入ったんだけどねでも授業終わったときに遅刻しないでってみんなに対して言ってた。
あれはウチに対する忠告だよね


それから昨日買えなかったものを買いに行く。んで、欲しかった本を見つけてしまった。しかもシリーズっぽいので続編みたいなのも出てて、どっちも買っちゃった。ありえにゃい
でも読書は無駄にはなりません読みさえすれば

んで、レジに行く途中でボブのカードを大量に発見してしまって購入。全部でカードだけに$40くらいつぎ込んでます。アホやけん、マジ
でも良いと。これも無駄にはなりません
しかし、誰かに送ることは全然考えてませんボブ


そのまま家に帰ってお昼ご飯沢山食べた










とりあえず、洗濯物終わらせて買った物をなおして。そんでホントはお小遣い帳をつける予定だったとに、未だにやった無いって言うlazyさ。
何したかって言うと・・・ドクダミ茶を作る為にお湯沸かして、未だに冷えるの待ってる途中。冷えないと冷蔵庫入れれんけんがね
あとわぁー・・・


友達からおめでとメールが来てて、それを返信
トパにみっき~ありがとう
後は、セツコと法子から来るとそれで満足です。

妹からも来てて、ぉって思ったとにさぁ。何やったと思う??

「韓国が何か飛ばそうとしよるけん気をつけてね。カリフォルニアまでとどくらしいよ」

って、何やしぃまぁ、妹らしいっちゃらしいねてか覚えててくれてんのかすら不安やし?
テポドンやろ?韓国が飛ばそうとしよるやつ。カリフォルニアやばい鴨ねんでもウチは死にません。生き延びます


そんなウチも明日ついに20です0:00は一人部屋でジャンプする予定なんで、良かったら皆さんご一緒に

やけんが、早く更新終わらせてお風呂に入らんば間に合わんくなるぅ



夜ご飯をなぜかママウィークのフランシスが食べに来て5人で食べた。そんで、明日はBBQリブだから~この子誕生日だからねって、覚えててくれたんだぁぁぁぁウチは嬉しいです。おばあちゃんとおじいちゃんには、ぶっちゃけ期待してませんでしただって絶対忘れてるって思ってたから悲しかったんだもんそんで、昨日も今日も起きれなかった話をしてlazyだとフランシスに言われる。

だからブライアンが家出るときにウチを起こすべきだって言ったのを部屋で聞いていたらしいブライアンは、オレが起こすのか?って言ってた。笑
ぜひ、よろしくお願いします
んでね、金曜にフランシスが新しい時計を使ったんだって。その音がかなりデカくてビックリしたらしくてさ、それ聞こえなかった?って聞かれたけど・・・





全然





隣のお風呂の工事中の騒音があろうとも、二度寝が出来るウチはある意味すごい特技を持っていると思われます☆★


んで、ストレッチしてたら双子がやってくる。んで②、ガレージからヨガマットを探してくれてウチにくれた。でも、買ったっちゃんねって言うと、オレが貸すって言ったじゃーんって。でも、それでも使うなら使って良いよって言われた使おうかな、だって少年のだしつーか単にウチのマットがクル②になっちゃうからってのが問題なんだけどね
そいで、プチヨガ講習をしてくれた。



明日の夜ご飯も食べに来るとかなぁー
ウチは彼らからのハグとキスを期待しております。むしろ、要求しちゃうよ
20だもん、誕生日だもん。何しても多少は良いでしょふふーん


幸せだにゃぁー



明日色々と写真アップしますねん
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ハッピーバババ、ウチ | ホーム | 反省>>
Comment
--------------------------


1日遅れましたが誕生日おめでとうございます!
20歳になるのかぁ~てことは1つ年下だったんですね、今さら知りましたw

それでハグとキスはしたんですかね~?w
by: ヒキタ 〔2006/06/22 15:19〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ヒキタさん★
遅くなりました!言い訳したように、ホントにコメント返したんです。でもクリックしたらエラーになるので諦めました。

ハグとキスはいただけませんでしたが、別の人からハグはいただきましたっていっても、その人は会う度にハグしてくれるんですが。笑

ヒキタさんもお誕生日おめでとうございましたi-73
by: 未来→ヒキタさん 〔2006/07/16 14:44〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/317-a1b7cae5
FC2blog user only


| TOP |
