Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ハピバー
2006/06/21 14:59 |




ハピバー、ウチ


今日起きたのは7:05やったん

やばいっっ焦るっっ

そして、諦める

だって、昨日あげん風に言われたばっかやし遅刻して行けんよねぇ
誕生日だしリフレッシュ休暇で
って事で、やらんばいけんことやって充実させることにしたっちゃん


まず、二度寝。11時起きて、朝ご飯食べてから掃除に取りかかる。今日から地べた生活になるのミニテーブルにラグ買ったし床に座んないと使えんけんねんでね、床汚いしちゃんとモップかけて磨いて綺麗にして、カーペットもテープばペタ②して綺麗にした
満足
んで、机の上も綺麗にしたし洗濯もしたし気持ちいいなぁ

ブライアン帰ってきてハピバーを頂き、フランシス帰ってきて彼からもハピバーとハイファイブを頂く”んで、さらにシールをくれました俺ら双子から~って事でね。でも、彼が名前を書いてくれたので6:4の割合でフランシスからって事にしました。いや、7:3??










んで、夜ご飯は昨日の予告通りBBQリブ美味しかったぁポテトも美味しかったし、更にね食べ終わった後ケーキ出てきたビックリ~ブライアンが買ってきてくれたとってさすがお兄ちゃんっっありがとう
アイルロールケーキやった。しかも、チョコ☆★みんなウチの好み分かってるぅー

残念ながらハグとキスはいただけませんでしたが、代わりにダニーがハグしてくれたんでチャラですあぁータイミング逃したなぁ
でも、まだ先は長い


ダニーがいるとブライアンが超喋ることに気づいたんで、ダニーは沢山可愛いって言ってくれました。モチベーションUP②ですね何で彼氏いないの?もう20なんだし、彼氏作る時間だぁーって
でも、いないのは何ででしょう。ね
探してくれるって言ってたけど、他の人は嫌だよぉ


NYのリナに電話するために早くお風呂に入って準備しました。2時間くらい喋ったかなーこっちに来て初電話に初会話いやぁーやっぱりアメリカ来ると変わるもんだね。痛いなぁぁぁぁ



でも、ようやく本来の自分を取り戻せた感じがする今日この頃良いことだ☆★本来のマイツン復活です


今日ね、アレックスがご飯食べてるときにね言ってくれたと。
俺のクラスに日本人いるんだって。あれ?フランシスと同じクラス??っつーか双子で同じクラス取るってウケルなって思いつつ

そいで、今日はコミュニケーションの話したらしくてさ。日本のこっち来てとアメリカのあっち行けのジェスチャーね。
その話の後にね、それ喋った日本人は2年とかこっちいるらしいんだけど全然コミュニケーション取れなくて難しかったぜぇマイの方が全然喋れてるよって。

やったね嬉しいお言葉頂戴しましたっっ
つーか2年にて喋れんってサンタモニカ怖ぇぇぇぇぇウチは負けませんっ


負ける気がしねぇぇぇぇぇ↑↑↑にゃーーーーーーーーー
木更津

ママもちゃんと、「そういえば誕生日やったね。おめでとう」ってメールくれたし。ヤバイよ、本気で忘れられてんのかと思って悲しかったよ。妹もちゃんとくれたしね



明日から3日間お泊まり行ってきます
急がしぃぃぃぃ


木曜、mikanの家にみんなでお泊まり。

金曜、バニースとご飯食べた後にバニースの家でDVDの続き鑑賞する。そんでSayakaの家に泊まる

土曜、朝からユニバーサルに出かける。目覚ましの交換してもらうと、ついでにエンジョイしてきます。夜はまたSayakaの家に泊まる。

日曜、朝からcarsのDVDを見る予定。あと、あれあれ・・・・アレだよ・・・・ラストサムライじゃなくて・・・ほらぁぁぁぁ、武の。世界のタケシの映画だよぉ、を見る予定



大忙しになりそうな今週末最高だね


んで、写真アップしますんで
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ハピバーの写真集 | ホーム | ハッピーバババ、ウチ>>
Comment
--------------------------



うおっ 写真アップ!!観たいっ♪

ってか、誕生日か☆二十歳やね未来ちゃん!!!!
遅くなってごめんよぅーお誕生日おめでとー♪
by: [千] 〔2006/06/25 09:35〕 URL [ 編集] |
--------------------------


千さん★
コメント遅くなりました。ブログの方も後ほど、後ほど・・・遊びに行きますね!笑
もう二十歳になりましたーありがとうございます。今だけなら千さんとタメです♪ニヤリ 笑
今年も夏越しの花火が見たかったなぁーって、さっき桜蓮ママにコメントしてて思いました。彼氏とデーとしてみるのが夢だったのにぃ・・・叶ってません!
by: 未来→千さん 〔2006/07/16 14:50〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/318-9236efca
FC2blog user only


| TOP |
