Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ハピバーの写真集
2006/06/21 16:05 |






誕生日関連の写真です



















プール


日曜日にパトの家でプールに入りました。眩しいので顔はブチャイクです。しかも、知らない間に撮られたと思ってたとにね
きちんと顔カバーしてますやん



make a wish


マラの作ってくれたケーキの吹き消し
make a wish



Sayakaからプレゼント


Sayakaからの誕生日プレゼント。ウチのために全部ボブっていう



マラとSayakaから


上のシャツはマラから。下のはSayakaから。
いつか来て見せますので☆★マラもケーキだけじゃなくて、これまでもありがとう



21日になる瞬間


カウントダウンをパナソニックさんがやってくれててね、21日になる瞬間を撮るつもりやったと。集中しすぎてジャンプすんの忘れた
やけん、1分になる瞬間に飛んでみた
ちなみに、サマータイムやけん1時間のずれ合ったみたい。にしても、日本はとっくに21やったとに・・・?まさに、ウチのため??



フランシスから


フランシスからもらったシール。かわいい



ブライアンから


ブライアンが買ってくれたケーキ。写真撮るの忘れてて、もうみんなで食べた後になっちゃったけど。still可愛らしいケーキ



笑いすぎてブチャイク


アレックスが撮ってくれた写真。笑えって言われて笑ったら笑いすぎてブチャイクになっちゃったから、顔はムリぃぃぃぃ



ボブラグ


ボブのラグ。これに座って地べた生活中



ボブランチマット


ボブのランチマット。テーブル傷つくの嫌で買っちゃったぁーでも、タダ単に欲しかっただけでもある



ボブテーブル


ボブのみにテーブル。これで勉強頑張ります元取りますから


てことで、これら3つは自分のために買ったバースデープレゼントって事でね。

このほかにもカード沢山買ったと。ありえんくらい・・・
でもボブだしねっ 苦笑
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(3)


<<お泊まり1 | ホーム | ハピバー>>
Comment
--------------------------


オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
年をとってもまだまだ若い若い!
勉強と遊びの両立頑張ってね(●⌒∇⌒●) わーい
by: 桜蓮ママ 〔2006/06/23 11:26〕 URL [ 編集] |
--------------------------


誕生日おめでとー(~▽~@)♪♪♪
メッチャ祝ってもらってうらやましい。
20歳楽しみましょうね~
by: マサト 〔2006/06/23 23:06〕 URL [ 編集] |
--------------------------


桜蓮ママ★
どうもですー両立・・・ははって感じですね。夏休みで体も頭も怠けまくってるんで、新学期がとても怖いです。そして、ついに夢に牛が出てきました。笑
久しぶりに入ったウチはボロ②でした。てか、ありえないメニューとか入ってて名前分かんなかったとか。笑
夢って面白くあり得ないですよね。もうすぐ夏越しですね!花火が終わったあとはハンパなく混むんで頑張ってくださーい♪

マサト★
ありがとう!ティーン卒業しちゃったなぁ。まぁ、いいや
素敵な大人の女性を目指します☆キラリン
by: 未来→桜蓮ママ&マサト 〔2006/07/16 14:48〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/319-7cf54eaf
FC2blog user only


| TOP |
