Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お泊まり1
2006/06/22 14:01 |




ちゃんと早起きしました久しぶりぃ


ヨガね、テストあるらしかとしかもあのプリントからポーズの名前出るらしい。ヤバイねぇー分からんっちゅうの


mika達の授業が終わるまで図書館やったとけど、すぐ終わったよって電話来てmikaの家に
今日サッカーの日本戦があるけんって早く帰してくれたとってさ

その日本戦・・・・


負けましたねぇー、そりゃぁもうボロ②で
最初の先制1点は何やったとやしぃぃぃぃって感じにダラ②で、応援するこっちもダラ②なったねぇーん


ギャラリアに行ってmikaの誕生日プレゼントを買うことに行くときに気づいたとけど、今日学校来るときにバス代間違って出してた。¢50無駄にしましたぁーたかが50,されど50ですよんクウォーターは大事とにっっ!!もぉ

良いのが見つからずターゲットに行くことに。
独断と偏見でパズルにしました。楽しんでねぇーっつうかみんなでやりたいね。ホントはウチとひつじがやりたかったから買っちゃったようなものっちゃけど・・・







mikaが作ったご飯を食べようとしたら、何とみんながプレゼントくれたサプライズー!!!mikaにサプライズがウチもサプライズされちゃったよぉ
嬉しいね、嬉しい
その勢いでmikaにも渡して、ご飯を美味しく頂きました。美味しかったぁーmikaは料理上手だねウチも練習せんばぁー


人生ゲームをみんなでやったら超爆笑
さっちゃぁーん、あんた面白すぎやけん。あれはもう笑いの神様が落りてたね。ミラクル☆★

アイスを沢山食べ、音楽に乗ってみたり、エクササイズしてみたりと、のびのびして過ごして楽しかった♪

また、お泊まりに来させていただきますよろしくねんっっ
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<お泊まり2 | ホーム | ハピバーの写真集>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/321-f3f8271c
FC2blog user only


| TOP |
