Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お泊まり2
2006/06/23 14:12 |



起きて準備して10:30前には出る予定が、この時間に起きた。
ビックリだよぉ~mariちゃぁーん、寝ぼうしましたねぇ
急いで準備してお家を出ました

バニースとの待ち合わせのマルカイに。Sayakaが遅刻でバニースが注意する。笑
ちょっと言い方きつくなかったぁ・・・?そうでもないか?
ご飯をカレーハウスに食べに行ったけど、美味しいって言うか普通・・・だね。
ここいちがもっと美味しいよね♪あぁー食べたい・・・納豆キノコカレーは何気にいけるんだよ

パイを取りに行きバニースの家へ。パイを食べつつ例のDVD鑑賞の続き








やっぱり、このDVDウケルねだって、超自己中っちゃもーん。全部は一気に知ることは出来ませんけど!
でも、それは恋してると仕方ないことかなぁ・・・
それでも、やっぱり何事にも思いやりが大切だよ。家族とか友達とかもけど、恋人だってやっぱ特別な存在でしょー?
それを大切に出来なくて、どうやって自分を大切にしてもらうと?

見ててtoo much LOVEで疲れましゅ


チョコレート沢山もらって、お家まで送ってもらった。次回は泊まらせていただきますねんバニースの旦那さんも優しそうな人やった☆★


ご飯は例のタコス。ウチSayakaん家に泊まりに来るといつもピザかタコス食べよるなぁーまぁ、良いとけど。このタコス好きやし

ジュニアの発情を見て、爆笑しつつ、明日は早いので寝ますっ
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<お泊まり3 | ホーム | お泊まり1>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/322-2e3d352e
FC2blog user only


| TOP |
