Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お泊まり3
2006/06/24 14:23 |



何だか寝ぼうしちゃいました。
準備してるとルディーが朝ご飯作ってくれたので、朝ご飯食べることに。時間無いけど・・・まぁいいや
お腹いっぱいいただきました

駅までルディーが送ってくれて助かったぁーメトロ乗り継いで今日はユニバーサルです









ユニバーサルは今キャンペーン中で普通の値段でワンデイパスを買うと、年間パスに交換できるとつっても、年末までの年間パスけど。
そいでも、好きなときに年末までなら行けるってことたい??
やけんがね、クリスマスシーズンとか、ただ買い物したいだけとかでも行けちゃう♪いいねぇー
写真メモリがなくなるまで取りまくったよ。後ほどアップしますね


ゲイが沢山いました。笑
ボブグッツも結局買っちゃいました。しかも、買えない・・っていいつつ次回来たときに買おうとか思ってるウチです。妹にも送ってあげようっと


迎えに来てもらおう買って行ってたけどバスで帰ることにした。やっぱ申し訳ないしね。それにしても、電車降りてからすぐのはずのバス停が超遠い・・・横断歩道が無くてすぐ目の前にある向かい側のバス停に行けないうぇーん
ちょっと奥まで歩いて渡りました。さすがにあそこを横断出来んよねぇ・・・ね

昼は朝ご飯のおかげか食べんやった。夜はピザ。やっぱりピザ・・・笑


carsを見て、面白かった☆★あれは映画館で録画したのをCDに落としてるみたい。トイレかどっかに言った人の影が映ったけん、「ぇ、これ人間出とらんとに!!!」って巻き戻しちゃったもん。ホラーかと思ったし
もう一個もらったけど眠いけん寝ることにした


よく撮ってよく歩いてよく食べた♪
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


<<再び | ホーム | お泊まり2>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/323-960fb6f1
FC2blog user only


| TOP |
