Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


再び
2006/06/25 14:40 |



寝ぼうしました。のんびりしてるなぁー
朝ご飯のワッフル美味しかったけど食べ過ぎた・・・セイボンに行ったら日本語喋るアメリカンにあった。嬉しいねぇー
店員やったとけどメアド交換したよ♪後で送ろうっとぉー
カードをまた大量に買ってしまった・・・・
コレクションっっ


その後コスコに行くって言うけんつれてってもらった。シャンプー欲しくてさ。別になくなったわけじゃなかけど、コスコでかくて安いっちゃもん♪
メイベリンのマスカラ3本セットで$14くらい。思わず買っちゃったよ
だって、「安!!!!!」って思ったっちゃん。後、シャンプーを2個ずつ買って超重い・・・でも、もうしばらくシャンプーは買わんでよくなった。半年以上かかるやろうね。笑
コスコのレジ店員も日本語喋ってきた。しかも、佐世保で生まれたとか言うけんビックリやし

隣町ぃ~




夜ご飯はコスコチキン。美味しかけん好きぃーてか、チキンが好き。あのモチモチしたやつが一番☆★

家帰って、フランシスがジーンズはいてた。始めて見たっ。笑
んでね、この間アレックスが言ってくれたことばフランシスにも言われた。あの、クラスメイトのジャパニーズのこと
ビックリしたぜぇーみたいなこと言ってた。笑

お褒めの言葉頂きましたぁ嬉しいね

んで、「犬は犬を食う」を覚えとけよって言われた。


ちょっと、コミュニケーションが増えました。ボディータッチ


ドクダミを再び沸かして、音楽落として・・・これ時間かかるぅーでも、嬉しいから良いのだ♪タダただぁ
バニースにもらったチョコを食べほす。やっぱチョコ大好きやなぁー止めんば、太る!
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


<<ぱそ | ホーム | お泊まり3>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/324-9434b79f
FC2blog user only


| TOP |
