Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ぱそ
2006/06/26 14:51 |



今日からパソコンの授業☆★とに、また寝ぼうしてバス停までダッシュ。

んで、間に合ったぁーナイスタイミング。見えないところで頑張ったことが反映された感じで嬉しかった。笑
つうか、はよ起きろって話けど


ヨガのテストのこと聞いて、やっぱりあのプリント全部見らんばらしか!ヤゼぇー


パソコンは何とかなりそうやしテストは辞書使って良いってさ♪やったねぇん
んでね、先生超沢山喋ると。しかも早い!けど、フェザーストーンのおかげか知らんけど理解できるようになっとる♪嬉しかぁー
っていうか、初歩的なことしか言われよらんし、パソコンで使う英語なんて日本語でも使いよったけん分かるだけかも・・・?

でも、良いのだ







megに教科書もらう。ってか、買った。お金渡さないと~

教科書重いけどターゲットと、その隣の店に。
パソコンで使うメモリー買いにね。んで、グラサン壊したけんがチェックしといたやつ買いに行ったとに売り切れとった。もう買うなっていうメッセージばいねって思って買うの止めた。けど、別の服買っちゃった・・・意味ねぇー


夜ご飯沢山食べたけど1キロくらい減っとった。沢山歩いたけんかね
あのセンチュリーで降りて買い物行くとが結構歩くけんね。良い運動になるとかな♪しかし、お金も使いよるって言う・・・


パソの宿題よく分からん。読めばいいだけ・・・?
読んでもよう分からんけど↓

___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


<<リダのバースデー | ホーム | 再び>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/325-24b9994b
FC2blog user only


| TOP |
