Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


リダのバースデー
2006/06/27 15:05 |



二度寝したら起きたと25分。間に合うっちゃ間に合うけど、焦るねぇー
焦って部屋出たら、アレックスに脅かされるっっ
ソファーで寝とるだけなら良かったっちゃけど、ガバってウチがドア開けた瞬間に起きあがるとやもんっビクってなったぁ~
脅かさんでよぉーって言ったら、ごめんねって


バスは遅れたっちゃけど学校間にあったよ♪これでも間に合うったいねぇーでも、そのかわり座れないくらい混んでる・・・
ぅーん・・・荷物も多いし立ってるっていうのはある意味他の人の邪魔にもなるっちゃんね。早めの時間で行けるよう頑張らんばぁー


ヨガやってるせいか腹筋が筋肉痛で、未だに痛い・・・体なまってるなぁでも、だんだんと慣れてくるだろう






朝ご飯食べてないせいでお腹が減るバニースにもらったチョコをついに食べほす・・・実はまだ残ってたんだよね


パソコン二日め☆そんでもって、宿題やっとらんやった。何かパソコン使ってやるのが宿題やったらしくて・・・・いゃぁーん、全然やっとらんし隣に座ってたエリザベスがかなり助けてくれた。彼女がおらんやったらダメ②やったよぉありがとうついでに電話番号も聞きました。
そんで、日本人かと思ってた人たちはやっぱり日本人やった♪でも、英語喋ってる・・・徹底してんのかね

レクチャー超眠いし、頭ガク②

ご飯を食べて今日こそは!て事で図書館でパソの宿題する。ウチもパソコン持ってはおるけど、日本語やん??ちゃんと出来るか不安やけんがね。ってか、まだ試してみてもおらんっちゃけど

そんでね、隣に座った子がクラスメイトらしく話しかけてきた。ウチもこれから宿題するから分かんなかったら聞いても良い?って。
もちろんですともそんで、教科書なぜか抜け落ちてた部分をコピーさしてもらった♪問題解決っっ
しかし、英語が分からんくて結局出来んやったけど。


家帰ったら今日はリダのバースデーやるけんってルディーの家に行くらしい。カード書いて家行ったらSayakaにキレられる

フランシスにはまたトラブル扱いだし、ブライアンも彼女かなり電話してたんだぜ、みたいにいうし。

何か来ると遅かったけん電話しよったらしか。でも、ウチ携帯おいてきたし・・・
家出たらねお風呂修理する人来て家まで戻ってってしよったけん遅くなったっちゃんねいやぁー心配かけました。ウチは無事です☆★

リダの友達綺麗やし、ご飯おかわりして沢山食べたし。ヤバイですねぇー


家帰ってからもパソコンがヤバイ・・・最近ネットサボってずっと音楽いじってます。やけん、更新サボってばっかやし
ちゃんとしようっと。これは日記っちゃけん

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<こんなんでごめんなさい | ホーム | ぱそ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/326-64dc158d
FC2blog user only


| TOP |
