Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


サボってるけど
2006/07/05 12:06 |
更新。

ずっとサボってるけど。


サボっとるけど。


でも、ちょっと今やりたいから、やっとく



バトーン


●お名前は?

my、ここじゃ未来


●年齢は?

先々週くらいにティーン卒業しました
 

●職業は?

短大生
 

●どんな性格?
 
しっかりしてるようで抜けているって。ママに言われる
基本、適当。たまにこだわる、そして見る目は厳しい、と思われます
でも、優しいのよ♪


●ピアスあけてます?
 



●タトゥーしてる?
 



●髪型と色は?
 
だんだん茶色になってきた。パーマが伸びて、チリチリ(*^3^*)
面倒臭いから、すぐお団子に逃げる


●使ってるシャンプーは?
 
パンテーンのシャンプーとトレ何とかのコンディショナー
だって、いつもコンディショナーの方がなくなんの早いの


●好きなブランドは?
 
シャネル・ヴィトン・グッチ・沢山②

な訳ない。持ってないからっ。あんまり偏ったブランド志向はない
ママがヴィトンのバッグ好きけん、借りたりしよったけど、こっちじゃブランド関係なしです♪
バカ安いジャンクフードのTシャツを見つける☆
あとは、スポンジボブかしらん


●風呂あがりはビール?
 
ビールは苦いからムリ。塩とレモンでまだ何とか飲める感じ
風呂上がりは、水っ


●持病は?
 
腹痛。朝起きられない

 
●入院したことある?
 

 

●恋と愛の違いは?
 
恋、ただ好き。付き合うまでのあいだ

愛、お互いに譲り合いつつ育むもの。恋愛の最上級☆


●最近感動しました?
 
バースデーに関すること全部♪


●カラオケでの最高得点と曲名は?
 
さぁー得点出してる時間もったいないけん、使わんもーん


●何か集めてる?
 
ボブの品
カード


●携帯のアドレス、何か意味がある?
 
前のアドレスだと
only 4 U only 4 lucky 7 girl
あなただけに、わたしだけに

今は単にボブが好きって言う表現だけ


●外出するとき必ず持って行くものは?
  
場所によるけど・・・
財布とガム

ひどいと、手ぶら


●持ってる香水を教えて下さい。

REALM
steal me


●次に回す人5人

持ち帰り自由♪
ただに弱い人ぜひ☆★



ひさびさに後半に隠さずバトンやったなぁー

___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<お久しぶり | ホーム | 更新ラッシュ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/327-8ecfe94a
FC2blog user only


| TOP |
