Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


こんなんでごめんなさい
2006/06/28 12:13 |

 ↑クリックくりっく↑



チョット更新が・・・なぁ②になって来ちゃってるんで


適当しつつ、ため込んだ分を箇条書きで更新します!

ごめんなぁーいぃぃぃ




て事で、今日の分



7時に起きちゃって日課となった焦り。
10分で準備してバス停までダッシュ。
3分くらい遅刻したけど大丈夫やった☆★

朝ご飯食べて無くてお腹減ったけど、ジュースだけ買ってパソに行く
宿題ちゃちゃってチェックしてもらってエリザベスとご飯食べに行く。

ジャパニーズアメリカンのマイラさんとよしさんと仲良くなりたい。
英語が簡単手格好いいなぁ

図書館で宿題して変える
時刻表見間違えてバスかなり待つ・・・
待ってる間に黒人に冷や②させられる。
目の前に停まられて何か言われ最終的にドアまで開けられる。
日傘で必死に顔隠してシカトを通す。誘拐されちゃうかと思った・・・
黒人死ね!

あ、良い人もいることをちゃんと知っている

お腹減ったから良くないけどチップス食べる

今日の絡みはウォーキングの動きのみ。悲

更新の仕方が分からず、時間もないとにサイトをいじる。あ、これじゃないとけど。ね
何とかなって、やり方分かった

知らん間に寝取ってmireiの電話で起きて
お風呂入って寝ます
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<進歩したかな | ホーム | リダのバースデー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/328-3d610111
FC2blog user only


| TOP |
