Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


すっぽぽんぽん
2006/06/30 12:27 |

 ↑クリックくりっく↑



金曜が休みって良いなぁー3連休♪

12時おき。寝すぎっつの
でも、毎回のことですね。

パソして、掃除を手伝い、バスパス買いにつれてってもらう。
が、場所違いで月曜日に出直すことになった。

風呂の工事の人が家族連れでやってきた。もと②知り合いらしくて話し込むアリーシア。一人でこっちに来てるって言ったら、すごい悲しそうな顔された。
こっちの人って言うか、たいていの人は単身で留学してるって言うと悲しいねっていうけど、やっぱそういうもんかなぁー
だって、フィリピーなの子もそうやったけど家族でアメリカ来とるけんね。不思議よね

ご飯を双子と一緒に食べ、アレックスがおらん間に勝手に取って食べるフランシス。兄弟って良いなぁー
しぃーだって。ヤぁバイよ、どうしよう

パソが重いせいで動きません。パソとしての仕事をして欲しいもんですっ
まぁウチのせいっちゃウチのせいっちゃけど・・・ねん

お風呂行ったらタオル洗ったこと忘れててタオルがない。
慌てるけど面倒臭くて人いないの確認して部屋まで戻る。
モチ、素っ裸ですた☆でも部屋までは3秒もかからない♪

やっぱりパソコン動かんけん寝ることにした
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<更新ラッシュ | ホーム | 進歩したかな>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/330-c2946b93
FC2blog user only


| TOP |
