Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
___________________________
スポンサー広告


お久しぶり
2006/07/13 15:50 |

 ↑クリックくりっく↑



さぁーて、久しぶりにちゃんとブログ更新


更新してない分は、どんだけ適当になろうが更新するけん待っとってね



今日は朝ご飯をブライアンと一緒に食べた。てか、ブライアンがオートミール水で食べるっての知っとったけど・・・まさか、チンするなんて思ってなかったねぇチンして温めて、また水入れ手チョイ冷ましてから食べるっていう。美味しいらしいけど、ウチにはムリだぁー


バス早いとに乗ったとに学校着くと昨日より遅かった。何でぇ
しかもスティーブンブラックに遭遇。ぅーん、一本遅いバスにする・・・?そんなに嫌なわけじゃなかとけど、やっぱいややん。。
どっちやし。笑

ヨガのテスト返ってきたよん☆まず②やったね。ポスチャーも何気に合っとったし、まぁ良いかしかも授業参加すればちゃんとグレードもらえるらしいし♪しかし、あの先生がダンスも教えてるってのは知らんやったぁー
何かクラシックとかやってそう。


モックと喋って発覚したとが一緒にいる人は弟だった。似てない、似てるか、兄弟って言われれば納得しなくもないけど、やっぱ似てない鴨
韓国訛りが相変わらず激しいねってか、前セメではそげん喋ったことなかったとにね。不思議










 ↑クリックくりっく↑


結局ご飯買っちゃったよ、mikaちゃぁぁぁぁぁん
そんで大きいバーガーに大量のポテト。美味しかけど多すぎる、けど貧乏性やけん買って食べる物は残したくないっていう。お腹が大変になったけんが残したとけどねぇ・・・ごめんなさい

しかし、後半のレクチャーは30分で終了☆★あの先生良いわぁーつまらんくて眠いっちゃけど、こげん風にたまに木曜は早く帰してくれるけんが

あ、そういやこの間ダニーに言われた言葉が理解できんでから、今日聞いたと。そしたら、「ま、関係なしに俺は好きだよ」って意味だったみたい。ウチはダニーに気に入られてる。笑
彼氏を捜してくれるらしいけど、お手頃なところに、すんごい近くにおるっちゃけどなぁ、なんてね


早く帰ったは良いけど特に何もせず買った雑誌読んで、お昼寝もぉ最近昼寝率高し!
ご飯食べたくなかったっちゃけど食べてきた。でも、残しまくり。まぁ仕方ない。食べれたけど、ダメっしょ、ってかムリっしょぉー


でも、ご飯超楽しかった♪頑固なアリーシアと納得してもらえないフランシス。彼はダイエットって言うか、そう言うやつに詳しいかも。マテューバリズム?何かよう分からんけど、この言葉が用出てくる。5食食べるのは良いことらしい。試してみるか考え中・・・
あと腹筋せんばヤバイね。お腹がヒドいぃぃぃぃぃぃぃ


昨日ね、軽く失恋してカナシミブルーやって。そんで、カナシミブルー聴いたけどね、あれは付き合ってて振られて別れたあとに聴くべきやつで勝手に振られてから聴くものじゃないことが分かったよ。
しかも、何かあんまり楽しくない!落ちるねぇー
でもねそれは昨日の話。寝たら半減、もっと減ったりするウチは簡単単純な性質☆★



ウチは寝彼女がおる人は好きにならんって言うなんかポリシーみたいなとがあって、良いなって想っても彼女おるって分かったらそれ以上の気持ちにならない。友達とか、それ止まり。んでね、好きになってから知った場合はチョット違うかなって思ったと。

でも、ぶっちゃけどっちもどっちよね。変わらんくない?笑
そいでもね、やっぱりハッキリ好きって思わんでも、認めんでも、好きは好きらしかけんがムリっぽか。ね



近くにいるのは良いことだし、嬉しいことも沢山ある。
でも、そのかわり
痛いことも沢山ある。嬉しいこととかは、痛いことにはすぐやられちゃうけんが落ちるけど、逆に嬉しいことは痛いことにすぐ勝てたりする。
そげん単純なこと繰り返しつつ気持ちがおっきくなってから、もうどげんも出来んでから

今までひっそり好きやったとやけんが、これからもひっそり好きで良いやんけ。ね


そんな、今日の一言。

Good mornig, Sunshine

気がないならそういうこと言うと辞めてくださいなぁ

でも、やっぱり嬉しいんだよね。女の子だもん


そんで、来週ついに髪切ります。どうしよっかなぁー
久しぶりすぎてドキ②するぅー
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


<<満足 | ホーム | サボってるけど>>
Comment
--------------------------


デリのポテトはうまいよねー♪
なんか乙女な日記♡
by: Mika 〔2006/07/17 14:13〕 URL [ 編集] |
--------------------------


mika☆
だって、乙女ですからe-415
学校のメニュー食べたいのは一通り制覇しようかな。笑
ヨガ今週で終わりだー♪・・・よね?何だか嬉しい。そして、夏休み★☆幸せだぁー
by: 未来→mika 〔2006/07/17 16:36〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/331-e87325c9
FC2blog user only


| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。