Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


満足
2006/07/14 12:40 |

 ↑クリックくりっく↑


やべっ二度寝した
でも、間に合う時間に起きれたことが奇跡。いや、実際間に合ってなかったっちゃけどねん

今日はバニースとSayakaとお出かけなんです。ついにエレファントバーに行ってきました。美味しかった・・・かなぁ
いや、美味しかったとけどね、シランソロが料理にやたら入っとったけんがウチはチョット無理やったと。あの味はキツイぃー・・・サルサとはまだ別っちゃけんが、入れればいいってもんじゃないっしょーも!次回はランチとか普通のメニューから選ぼうっと


その後、PVモールって言うところに行ってきた。パロスバーデスモールらしくて、行きよる途中に「あれっ」て思ったっさね。そしたらさ、ずっと行きたいって思いよったところやったと
やまこぉぉぉぉ!ウチ見つけたよアレはPVモールやったよ。いやぁー感激やね♪
そんで、お目当てではなかったっちゃけどバッグを買い、そこに着いた瞬間に壊れたグラサンの代わりを買い。色が決めらんなくてお得意の2個買いをしました
でも、本当は3つ欲しかったと。やけん、1つ諦めたっちゃけんが、まだマシ★☆偉い。そうでもないけど





 ↑クリックくりっく↑


ギャラリアもセールっぽかったとけど疲れたし帰ることにした。

ご飯の時にブライアン対ツインの対決
超ウケた。席を立つ振りをしたアレックスがブライアンに攻撃したのと同時に逆サイドからフランシスも攻撃。ブライアンはフランシスに対してしかちょっかい出しとらんやったとに、倍で返って来ちゃったねぇー
お兄ちゃんも大変だ
フランシスに頭をなでられるブライアンの姿も面白かったし。3兄弟揃うと、やっぱ楽しいっすね

何するわけでもなく夜更かし。。


ってか、今日は大変なことに気づいてSayakaにグチの電話。だってぇ。。お風呂、ありえないかも!ぇ、どうなの?!でも、聞けんしぃ・・・無理よぉはぁー大変だわぁ

___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(2)


<<寝起き | ホーム | お久しぶり>>
Comment
--------------------------


ふふふふ・・・笑。

きっと、彼は敢えて未来のタオルとシャンプーを使おうと計画を立てた上での犯行だな。

忘れたふりしてるなんて、憎いね~コノコノ((=゚Д゚=)ノ

by: Sayaka 〔2006/07/16 14:36〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka★
本気で彼がキモくなってしまうので、その言い方は避けましょう♪笑
てか、絶対使われたって!だってさぁー手洗いの方のタオル触ったっちゃもん。濡れとらんやったしウチのタオル濡れとったしぃ・・・昨日の夜の分があんなに濡れて残ってるとは思えない!けど、信じたくなくて、いや、乾いてないだけだろうと言い聞かせつつ。恐ってか、キモっっ、もはや逆ギレしか出来ませんe-414
by: 未来→Sayaka 〔2006/07/16 14:54〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/332-0bc92cd4
FC2blog user only


| TOP |
