Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


キリキリマイ
2006/07/18 12:57 |

 ↑クリックくりっく↑



タイトなジーンズにねじ込む私という闘うバディー
って、今BoA聞きながらね。彼女女優として出発するっちゃろー?第一作目は大事やけんて関係者がどれにするか悩みよるって記事ばこの間読んだぁ


今日は二度寝したら遅く起きちゃったよ。走ったよ、久しぶりにバス停まで。そしたら信号待ちしとって間に合った★☆ラッキーだにゃぁー
昨日もメールしようと思っとった友達からメール来たり、まさに運が良くなるって(確かこんな感じの題名)本の通りになってきた
良い感じですねーます②ラッキーガールに磨きがかかってきたよ。笑


ヨガは汗をかくようになってしまいました。良いことだけども、荷物が増えるー。。あと2週間もないし、きばってこー








 ↑クリックくりっく↑



パソコンのエクセル全部終わりまして見せました。でも来週の分のプロジェクト7はまだチェックできんらしかけん月曜ちゃんと行かんばみたいねーでも、まぁテストも終わってるし良いかってラボのテストが残っとるとやった確か火曜くらいやったような気もしなくない。。確認せんばーって、


家訓船場って言ったらさぁ、A.S.ディグリーの必須内容の変わっとったとば見つけたとさもぉーチョット予定が変わるわって事で、明日勉強するって事で今日は確認に当てます。これも大事っちゃん♪てね


そんで髪切りましたーすいてもらえて満足って事で良いでしょう。すぐ伸びます!そんで手入れして頑張ろうっと
久しぶりにドライヤー使ったら溶けそうでした。ムリだぁーカマリロの寒いお風呂が恋しいよぉ~
カマリロ行きたいなぁーホストに未だ覚えてもらってるかはビミョウけど、アウトレット行きたい。マジで、8月行こうかなぁー車借りれたらね。っつっても高そうやなぁー
でも行きたい!ちなみにあのスケート場にも行きたい!クリストの思い出~吐かない恋でしたぁ。実りそうでしたけど。。シュン
キャメロンも格好良くなってんだろうなぁーあの、あの、誰だっけ。。あ!竹野内豊似のね。笑
今考えると似てたかなぁーなんて。どう思われます?ダブルmeguっ
わたなび、すずきぃ


あ、そう②やっとね3ヶ月ぶりくらいに女の子になれました。今日は3日目ですが腰が痛くないっちゃん。珍しいね、太ったせい?苦笑
ヨガのおかげね。ってか、先生が豊じぃなみにタヌキになってるっちゃん。そういや、昨日城南のHPをチェックしたら校長替わっとったし、あの体育館のステージの下がってくるやつ、カーテンみたいなやつね、あれの変わっとった。刺繍っぽい花柄になって豪華に見えたよ
やるじゃん城南最初大嫌いだったあの制服。慣れって怖いね、大好きだよんってか卒業してから大好きになったとけど。笑
夏服とか最悪言いよったくせに何気に好きやったし。他の高校と一緒におったらチョット黄なって見えるとがミソやね


ダイエット。って何すればいいですかねぇー
ご飯の量とか質を変えないでできる方法探してます
スポンサーサイト
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


<<素晴らしい偶然 | ホーム | 失望と落胆>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/336-66f395c1
FC2blog user only


| TOP |
