Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ラッキーガール成長中
2006/07/21 16:15 |

 ↑クリックくりっく↑



今日はギャラリアに行って参りました。
行くまでさんざん待ったしぃ・・・


多分昨日は早く寝た、と思う。そのおかげか目覚ましなる前に目覚めてお風呂入って、準備して家出たっちゃん。少しバス待ってから、今日はギャラリアやけんが740に乗ることにしたと。
そしたらさぁー全然来んとたい
待っても⑳来んけんがさすがにイライラしたよだって軽く50分は待ったよ!ムリだよ~影合ったけんまだ良かったけど。。

もぉ、絶対740は使わんって思った。だってね、やっと来たって思ったら何?!2台続けてきたし

ありえんしぃ~マジふざけんなっつのぉぉぉぉぉ


時間帯的にね20分か30分に1本って感じの時刻表やったと思うと。そいにしても50分遅刻、その上続けて2台。どんだけ、どこで何すればそんなに遅れるとかマジで聞きたかけん。ありえんっっ

そんでね、乗っとるとは黒人ばっかやし、色々想像したったい。襲われたらどうするかって。だって隣に男座っとったしさ。
そいで警察にキャミなんか来て外出るけんが襲われるとやろって言われたときのこと考えたと。もし、そげん言われただどうするかってね

そしたら、まぁーたイラ②してからだってさぁーそげん言われたとしても、キャミ来ちゃ外出ちゃ行けんとって感じたい?何が露出ダメだよ。服着れんたい何?あの黒人の女達は。キャミどころか肩も背中も出しまくりけど。何でアジアンやけんって目つけられて襲われんばいけんとさぁ

大体、あの車の中から何か言うのとかジロジロ、ニヤニヤして見るのとかマジで止めて欲しい。キモイし!恐いし!



まぁ、そんなことにイライラしたんですが。。


ギャラリアそんなに良いもんなかったし


でも、さすがラッキーガール
ジーンズ試着した店でね最初買うと止めたと。でも、やっぱり安いけんが諦めきれんでもう一回最後に入ってみたとさ。そんで結局買うことにしてレジ並んどったら、知らんお姉さんからクーポンもらった
使わないからあげるって。ラッキー



元の値段   $59.99
セール値段  $29.99
クーポン   25%off

払ったお金  $23.94


アウトレット並
超幸せぇ~~お姉さんありがとう!!!さすがアジアン系の顔してただけあるわ♪同じアジアンなウチにクーポンくれるなんて。ツイてる

他にも自分にビックリするほどピッタリ合うんじゃないかってうネックレスを見つけ、グラサンは買うのちゃんと我慢して、CDケースも安く出て②は言ったし。ツイてる②

ウチ、ラッキーガールぶりは日々成長続けてるようです
良い感じ。ホントにツイてるなぁ~

ま、お腹のお肉も毎日徐々にツイてってるんだけど。。ぶぅ



明日は妹のCDを作って、自分のも作って、まぁまったりして気が向いたらラボテストに向けて勉強しようかな。



あ、そういや昨日ね。アリーシアとラモンが軽い夫婦げんかしてて、超ウケた。オレは日本で新しい奥さん見つけるんだーっていつものように言ってたの。それが度を超えてきてアリーシアがラモンの足を叩いた。良いねぇーあの歳になっても、あんな感じにかわして喋って楽しんでラブ②やけん。薬と双子がこき使うおかげでもあるかもしれんけど、あの夫婦仲のおかげかもしれんよね。


持ちつ持たれつってやつ?


ウチもあー言う夫婦になりたいね。

 ↑クリックくりっく↑
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


<<落ち | ホーム | テストぅ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/339-21a209f1
FC2blog user only


| TOP |
