Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


懐かしい
2005/12/07 22:00 |
今日のクロネコは友達休み。午前中はなぜかエラーを取るはずの例のメガネちゃんがいなくなるからウチが代わりに取ることに。いつまでたっても戻ってこないから最後までウチがしたよ。午後は人数がビミョウに足りない感じで、初めて島内に入った。荷物が多かったけど逆に楽しかったし良い運動になって良かったね。しかし、また途中でメガネちゃんがいなくなるからウチが70の引きをしてUさんが一人で島内をすることに。誰かが手伝ってたけどね。しっかりしてくれよメガネちゃん!

ママンが仕事だったのでジオスまでバイクで行った。めっちゃ寒かったし、帰りはビミョウに雨降ってるし家に着いてからは鼻水がー
あ、帰りの途中に現像出しておいた写真を取りに行って家に帰ってから見た。卒業してからやったクラスの仲良い子で集まってやったお泊まり会のやつから取ってたやつだった。懐かしいーけど淋しい。思い出したらまたみんなでやりたいなーって思うのが強いから。でも、かなり楽しかったねーあれは。男6人女6人だったっけな?まぁ2超楽しかったのだ。軽く恋バナしたり下ネタ話したり。笑
出来るならもう一回向こう行く前にしたいんだけどな

寝る前は明日の準備を出来るだけ終わらせて寝た。準備にかなり時間かかっちゃう人だから大変なのよね
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


<<初?新幹線 | ホーム | 見つからない>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/34-a57a6c84
FC2blog user only


| TOP |
