Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


落ち
2006/07/22 15:00 |

 ↑クリックくりっく↑



ヤバイ②寝過ごすところだった。今日はアリーシアラモンがパソへと旅立つのでバイバイしたかったっちゃんね。起きました


朝ご飯食べて洗濯しようと思ったけど止めた。明日起きてからしようっと。。
そんで、CD作りつつラボのノート作って。途中でダニーが入ってきたけんがダニーと喋ってスパニッシュチョット習ったけどまた忘れた。ムリだね、きちんと勉強する体勢で入んないと
ウチのCD見て何か感動?してた。笑





 ↑クリックくりっく↑



夜ご飯にコスコチキンを食べて、食べ終わって部屋でユックリしてたらアレックスがソーセージできたから食べにおいでって、誘ってくれたので食べに行く。お腹はいっぱい

結局一つホットドッグを頂いて外でみんなで喋ることにした。
やっぱ、男の子が集まると面白いわ。ていうか、兄弟げんかが絶えん仲良い証拠だね

ダニーがギター弾きながら歌うのばちゃんと聞いてみた。何か、しんみりしたし。。
切ないなぁー
何か当たり前けど、この歌を歌ってるって言うことに何かしら思っちゃって。だって、キミが好きだの大切だのっていう歌詞やったけんさ。誰かを思って歌ってるんだろうかとか考えちゃったわけ。そしたら、すんごい切なくなっちゃってね


一つ解決したのが、あの彼女は彼の彼女じゃないかもしれないって事。アレックスも電話口で同じことば言っとったけんがね。そこは嬉しかったけど、嬉しいことは悲しいことに簡単に隠されちゃうね。
でも、この間も言ったけど。嬉しいことも簡単に悲しいことを隠してくれる

いや、度合いによるっちゃろうけどさ。。


下ピを開けてることが発覚して、タバコも吸っちゃうことも分かった。でも、タバコ吸う男の人はそんなに嫌いでもない鴨ね。だって、お父さん吸うし。いや、お父さんは異常な数吸うし煙とか気にせず自己虫に吸うけんが嫌いとけど

多少格好良く見えちゃうよね。タバコ吸ってる人


ダニーと二人になってちょっと喋った。彼は5年付き合ってた彼女と別れたんだって。やっぱり、そんだけ一緒にいた人と別れるのはすごい、何か何かがなくなる感じだねって。そりゃそうよね。。
でも、彼は良い人だって事が分かったよ。いや、知ってたけど

俺らの年の男は誰とでもヤレって感じに軽いけど、オレは彼女としかしなかったし。そんな奴らはいやだって。まぁ、葉っぱ吸っちゃうところが頂けないんだけどね
そんで、初めて男の人に自分のあの話をした。って言っても、大した話じゃないんだけど。多分見てる人にはウチの知ってる人もいるから、こおはヒミツで


でも、ダニーの国ってか、国籍?なんていうか、その国はそういう文化があるんだよって言ってたから、特に何も思われなかったみたいね。


別にね、大事にとってるわけじゃないんだけど。そういう機会がなかっただけで。ううん、そういう機会に持って行こうとウチがしてないだけってのが正しいかもね。
でも、やっぱ恐いんだもん。苦笑

痴漢に遭い、痴漢みたいなのに遭いそうになり、タメくらいの子に連れ来られ何かされそうな雰囲気になり、痴漢に遭いそうになりって言う。まったく変な男が多いもんだ。勘弁してよっ




いいんだけどね。もう、良く分かんない


へこたれそうで、諦めそうになったけど。なってるけど、それでもやっぱり好きは好きみたいだし、こんだけ近くにいるとどうしようもないさぁー。。

前向き②!ウチの得意分野やん♪頑張ろうよ、負けんなしぃ


未来はオレのこと好きだもんなってハイタッチのあと。
・・・バレてる?笑

そんなんじゃないけど、でも冗談でもちゃんと返せば良かった。ウチの悪いところだ、えへへって笑って終わっちゃう。あそこで何か言えばチョットは何か変わってたかもなのに。ね
あほやんけ
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<黒避 | ホーム | ラッキーガール成長中>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/340-f60ecdfe
FC2blog user only


| TOP |
