fc2ブログ

Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


流石
2006/07/24 11:37 |

 ↑クリックくりっく↑




流れ石と書いて、流石「さすが」と読みます。

上代の副詞シカスガニに由来するか。当て字で「流石」とも書く。
        ↓

しかすがに「副詞シカに動詞ス、助動詞ガニの付いたもの」


らしい



と言うのもね、今日聞いたと。
木曜単に寝ぼうしてヨガ行かんやったとけど、木曜はキャンセルだったらしい
つっても、名前は書かんばやったけんが結局休んだことにはなるっちゃろうけどさ
まぁ、でも何となく起こったこともラッキーになってたのだ
やっぱり、磨きがかかってきてるよね。。。

嬉しいなぁーツイてるなぁ


昨日ねプチ断食についてチョットだけネット探してみたと。そしたら朝ご飯は体に毒素を溜めるけんが食べるのは良くないって。
ぇー。。小学校からのこの教育をどうしてくれるんだぁぁっぁあっぁぁ







 ↑クリックくりっく↑



「次は健康観察です。保健係さんお願いします」
「はい、では健康観察を始めます。池田○○くん・・・・」
「はい、元気です」
「はい、お腹が痛いです」
「はい、元気です」
「はい、元気です」
「はい、具合が悪いです」


「朝ご飯を食べてきた人、手を挙げてください」

「風邪を引いてる人、手を挙げてください」



って、やってたやぁーん。朝ご飯大切って言ってたやぁーん。
毒素って何やしぃ~

てことで、いや、そういうわけでもないけど。もったいぶって朝ご飯をしっかり食べないことにした、今日。ぶっちゃけ寝ぼうして時間無かったってだけけど

バナナとクッキーを1枚食べてみた。お昼にアップルパイ的なパンを1つ持ってきてみた。



夜ご飯は、お腹が案の定キリ②なったけんが途中で止めた。の割に、レモネードをがぶ飲みしてみる。あんまり意味ないと思った



あ、パソのテスト以外に間違ってて97やった。くそう、あと3点あれば何となく満点じゃないけど100点で満足やったとに

しかも、ラボでやったアクセスは来週からやったし。あってまぁー
明日はパワーポイントを授業でやってって、明日はラボテストやったやんけ。ヤバイ②時間無いし。確認終わってないし
お風呂入ってスッキリしてからやろうっとて思ってたのなぁんて


放課後チョット残ってパワーポイントやって帰ろうっとって、明日は確かケーキを作る予定だったような。。。アリーシア覚えとるかなぁ


今日はスムーズに帰って来れて早く家に着いた。アイス食べちゃったし、クッキーも食べちゃった。

未だにお腹はキリキリマイ



しかし、やっぱ夜ご飯を食べないってのは効くらしく
体重が減りました。っつっても微妙な量っぽいぞ。。。
その前にチョットね、不思議に体重減ったとさ。そんで、一番ピーク時から2.5キロ減★☆
いつものキープ時から、1.6キロ減。プチ断食する前日から、0.5キロ減。笑

でもね、朝計ったときはね1.1キロ減やったと。夜ご飯ちゃんと食べたけんが増えたったいね。そいでも、いつもの食後に計って出る体重でハリの一が違うのは嬉しい

まぁ、ポンドやけんが余計減ったように見えるしね

頑張って元の体重に戻りたいなぁーっていうか戻れなくても良いけんがお腹の肉をどうにかせんば!


ま、今日はテスト勉強せんば


今日はしゃっくり出ませんでした。そんで首を切られることに初めて反感してみました。そしたら、しゃっくりさせられるからって言われましたが、これは彼がウチに風邪の菌を移したのはオレではないと言うのと同じ理由でウチのせいではありません

しかも、上着らんで下はパンツでご飯食べに来ようとしたブライアンはウチを見つけ部屋に戻ってそそくさ服着てきました。ウケる


遅くなったけどラモンにカードを渡し、喜んでくれたのでウチも満足
スポンサーサイト



___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


<<DREAMS COME TRUE | ホーム | 黒避>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/342-57ffd485
FC2blog user only


| TOP |