Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


DREAMS COME TRUE
2006/07/25 16:05 |

 ↑クリックくりっく↑




ヨガの先生さぁ、今更ながら逆ギレするウチ。今更って言うか、全然しとったけど。。

だって、やたら腰振らせるっちゃもん


立って中腰で、フリフリ
足伸ばして座って手をついておしり浮かせて、フリフリ

もう一つくらいあったとけど、忘れたなぁー。。


「もう良いって」って言いたくなる。しかも、常に先生ペースで進むけんがキツイしねぇってグチったら、それは良い先生ではないんじゃないかって言われた。そうかもね

あと、やっぱゲイらしく手の動きが気になる。あの、滑らかって言うかイヤラシいっていうか


木曜テストらしいね。あと2日で終わるっちゃけんが、もっとヨガらしくリラックスできるやつやろうぉーよぉー





 ↑クリックくりっく↑



パソのテスト、割と出来た。でも、一つどうしても出来んやったやつ。。コラムの名前変えるやつマイラさんも出来んやったって言いよった。最初の一つは出来るとけど、その次の続け方がねぇートイレでサンディーに会って聞いたら、コントロールキーを押しつつやれば出来たらしい。そげんと書いてあった・・・?
多分、どうせ追記って感じに書いてあったっちゃろなぁー。そりゃ、見落とすわぁ


ご飯チョット食べ過ぎでお腹が心配明日は気をつけようっと


レクチャーに久しぶりにエリザベスが来た。本当はラボも来るはずやったらしかけど、お腹痛かったとって。旅行の詳しいこと聞くと忘れた明日聞こうっと


ケーキ作るかもしれんって思って早く帰る。家ついたら犬が超吠えてるカーメルがいるんだな。。
玄関開けた瞬間、坊主に「micu!」っておどかされたし。いたんならカギ開けてくれよぉでも、開けに来てくれてた気もしなくもないな
家ん中入っても泣きやまんし、飛びついてくるし、何だよっ嬉しいのかよっ。しかし、相変わらずカーメルは臭います夏っちゃけん、冬より余計お風呂に入れてあげてたもぉ
もう一匹ちっこいのも何気に臭うのが気になる。。部屋に入って勝手に出てったり、ノートを食べられたり。それは、お腹に良くないけん!


ご飯をボーズと一緒に食べ、この間聞いたギークの話になった。同じ服じゃなくなったんだって。笑
でも、長袖のシャツをズボンに入れてるらしい。それは、まさしくギークだ!しかも、メガネまでツイてるらしい♪正真正銘に近いですね日本に帰ったら銀行員になりたいんだって。超頭良いらしいっ
これは、ボーズとボンバーのお墨付き


でも、嬉しい夕食でした


夏何すんのって聞かれて、話流れちゃったけどどっか連れてってって言えば良かった明日言ってみようっと。。
快く、どっか行くことにしてくれんかなー嬉しい夏休みけど、暇ヒマも嫌やわぁーどっか行きたいとに車がない!!!


久しぶりに夜ご飯早かったけんが、お腹が減ってます。。
朝ご飯何食べようかなぁー




ドリカムの歌にね

好きでもない人から電話をもらうのは嬉しくない、でも私もそれをしていただけなのね

みたいなのがあんの。それが今日分かりました。分かってたっちゃけど、自分が実際体験してリアルに分かったっていうかね。
スポンサーサイト
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(2)


<<あと少し | ホーム | 流石>>
Comment
--------------------------


久しぶり~かな?
未来ちゃんblogなのに俺忘れて見てなかったばぃ(苦笑)
ヨガの先生やらボーズやら犬やら一日に色んな事がおこっとるんやね~??すこ~し羨ましか☆

最後のトコ結構気になるとばってん何かあったんかな?
グチとかなら聞くけん何でも話しておいで~♪
でもグチり返すけどね(笑)
by: みっき~ 〔2006/07/28 16:47〕 URL [ 編集] |
--------------------------


みっき~☆
いや、ウチもここんとこずっとmixi全然チェックしてない。。。自分のブログすらおろそかになってるしぃi-195

最後のやつはグチではないとさねi-190
何て言うか、自分の好きな人に対して思わせぶりなことを言ったりすることもあるじゃん?それに対してね。笑
自分も頑張ってやってみたことはそれなの。けど、実際自分がされると「あぁー気があるのかなー」って位で、「まぁいいや」とか「まぁーた、言ってる」とか、そういう感じに流す感じが分かったって言うねi-229
by: 未来→みっき~ 〔2006/07/30 15:47〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/343-75a7913e
FC2blog user only


| TOP |
