Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あと少し
2006/07/26 14:06 |

 ↑クリックくりっく↑




ヨガもあと1日やわぁー頑張るべ



パソのラボはパワーポイント、クリックするだけで終わった。ただのインストラクションーってだけ。レクチャーつまらんしヒジついて寝とったら顔手で上げっぱで起きたときほっぺ痛くなった
久しぶりに前髪作ったら顔が小さく見えた気のせい②
違う②


ソッコー家帰ってプラムとかモモとかつまんで食べちゃった。良いと、3時やしおやつで完食ではなく本日4食目の食事って事☆

夜も食べたあとプラム食べたら体重増えてた・・・
3ポンドも増えてた。まぁーね、だって一番減ったって言うのは起きたばっかの朝やったし、そりゃしょうがないわ








 ↑クリックくりっく↑



妹へのCD作りに励んで、megとメッセして、ヨガのテスト勉強はせんで寝ただって、眠かったし、もうムリやし
ってかね、先生テストで成績つけるのはしたくないって言いよったけん安心感出てする気も起きらんくなるさぁ~



今日はね特に絡みはなかったっちゃけど、出て行くとき
hey!って腕ばツンって。。
チョットずつチョットずつ進んでってんのかなぁ


日本へ帰国するお友らちにお願いする化粧水を探した。そしたら、なぁーんか沢山試してみたい種類あって大変二人に頼むことにして、しかもその後ソニプラ見に行ったら二の腕ローラーってのが!!!思わずお金足して頼んじゃったし。笑
テレビ見ながらとか使って効果を発揮させようっと♪上手くいきますように☆★

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ラストとにぃ | ホーム | DREAMS COME TRUE>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/344-943194ba
FC2blog user only


| TOP |
