Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ラストとにぃ
2006/07/27 14:15 |

 ↑クリックくりっく↑



今日で長かったようなヨガも終わるっつぅのに、寝ぼう。
起きたら7時っちゃもん。ホントなら諦めるところけど、今日は何と言っても最後の日、更にファイナル
これは休むわけには行かんっちゅうことで19分のに間に合うように、かんなり急いで準備する
久々にバス停までダッシュして、何とかギリ②乗れた♪ラッキー
こんな些細なこともラッキーな事よね。チョットでも歩くの長かったりしたら乗れとらんとやけん。


ヨガのファイナルはほとんどイエスノーで適当☆笑
ただポーズの名前聞かれて、ど忘れ。これも適当書いちゃったぁ




 ↑クリックくりっく↑



パソも今日終わればあと4回☆★ヨーさんに遊びつれてってって頼んでみた。ヒマだったら電話してってって、ウチ多分常にヒマですけど・・・ね
授業終わってからテストのコピーもらうために残っとったとに、その人途中で消えちゃって。ヨーさん軽くキレた。あぁーいう女超嫌いっっっってよ
しかも、その人のカンニングの仕方がハンパない。後ろに座ってるヨーさんのプリント丸写しらしい。見つかる度は超高いね
素晴らしい人だねぇー、ある意味


帰ったら超眠いけんがソファーで寝る。ボーズ一時帰宅、車すんごい音量で帰って来るけん目も覚めるわぁーチョット喋って、夏何すんのって聞いたら新しいバイト探すんだってさ。どっか行くならウチも気軽に誘って欲しいなぁ


ご飯は何か食べれんくて半分くらい残した。
それにしても食べてるときにボーズがチャリでママの家から帰ってきて汗だくでご飯を食べる。そんで、すぐ後くらいにお兄ちゃんとボンバーもジムから帰ってきて



何汗かいてんの?って、お兄ちゃんに言われ
ママん家からチャリンコで帰ってきたんだよ!
フロ入れよ
食べろって言われたから


とか何とか言いつつ、次はボンバーから


何で汗かいてんの?
チャリンコで帰ってきたんだよ
チャリンコぉ~??笑


何て言いつつ、ウチがジムで何すんのってボンバーに聞いたら
ウエイトとかチャリンコ乗ったりって言うけん、そこでボーズが「ママん家からだろ?」って言うのがウケた
ボンバーも珍しくウケてた。
楽しいなぁー兄弟って


ラモンもね、何で今日は野菜食べろってオレに言わないんだって冗談でアリーシアに言ったとにアリーシアが食べなさいってつごうとするとラモン本気で腕押さえて断るまぁアリーシアに負けたっちゃけどねん




トイレ入ったらクモおるし・・・恐っっ


明日は買い物♪
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


<<楽しい | ホーム | あと少し>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/345-4a1bfcec
FC2blog user only


| TOP |
