Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


楽しい
2006/07/28 14:32 |

 ↑クリックくりっく↑




寝ぼうしたよーお風呂入らんばとにぃ
しかもバス何気に早いとにぃ。。

今日もバス停まで走ったね。


今日はスッキリ髪まとめて、前髪もポンパにしたし白タンクに黒ジーンズで何となく気分はロックな感じ♪のなんちゃってセレブ的。自分の気持ちがね


しかし、740に乗り遅れたらしく来ないから仕方なく40に乗ったらちょい大変やった。

 ↑クリックくりっく↑



チョットして隣に座った男の人。汗だくで太い。ウチにかる苦肉が乗ってる汗拭くので腕がウチに擦れる用もないのに立ったり座ったりが激しい立って誰かと喋ったかと思ったらツバ飛んできたわぁぁぁぁーん

444も何か遅れとるみたいやし。暑いわぁー



久々のデルアモ♪今日の目的はTシャツ☆★良いのありますように

そんで、沢山カゴに入れて激選して買いました。安くでタンクも見つけたし、就活用にってスーツも見つけたしね(*^_^*)
やっぱり、あのジャケットはお買い得やったわぁー買えば良かった。今度買いに行こうカナ。今度っていつにするか・・・
荷物は来週中くらいに送ろうと思っとるけん、朝からそれ行ってその帰りに行こうかな。絶対欲しいし、ちょっと凝っとったけんが特にね5千円せんしさ



スーツはね欲しいの大体決まったとけど、難しいね。絶対サンクスギビングまで同じ型が残っとるとは思えんし
ウチが着たら何となく女版ホストになったし。でも、何気にカッコイイかもしれないって自分で思っちゃったょ。笑
早く買いたいなぁー

今欲しいとはスーツ上下に靴・冬用ジャケット・プーマのカバン。だね
やっぱ白が欲しかったっちゃん、しかもサイズ違いで小と中が・・・欲張り!でも、でも・・・・うーん



昼ご飯ね、ついにあのモンゴリアンヌードルに挑戦。美味しかったよってか、焼きそば。そんで、ちゃんぽん食べたいって話になってさ。
皿うどんを「かた焼きそば」って言うと。「かた」って感じどれか分からんけんビミョウけど、皿うどんは皿うどんやし
ってことで、分かってない人もいるかもと言うことでチョット説明

ちなみに、mariも皿うどんはパリ②しか知らんみたいやし。。同じ九州とに!




ちゃんぽん

モンゴリアンヌードル位の麺の太さ。日本の食べ物で例えると、ラーメンより全然太く、うどんより細い感じ。豚骨ラーメンの太麺版って感じけど、全然それよか美味しい♪と、うちは思う
チャンポン用のかまぼこが激ウマあとは、ニンジンとかコーンとか豚肉などなど入っとって、ウチはコーンを残さず食べるのが好き。笑
ちゃんぽんは汁物ですからっ
ウチはラー油をたっぷりかけて食べる。最初はコショウとラー油のダブルやったけど今はもうラー油だけ。


チャンポンノーマル




皿うどん【太麺】
チャンポンのあんかけバージョンって感じかな。ちゃんぽんくらいの太い面と、その上にあんかけチックな皿うどんの具が平たいお皿に乗ってんの。ウチは地元の「かねやす」の皿うどんが好き。ウチの家の皿うどんの定番☆★具は一緒だなぁー多分。考えて食べたこと無い。。
ちなみに、ソースをかけて食べる★大阪とかどっか、忘れちゃったけど醤油をかけるらしい。。。ありえんっっ
ソースって言ってもサラ②したソースをね。

チャンポン太麺




皿うどん【乾麺】
あの麺の名前が分からん。いつもパリパリ麺って言いよったけんが。。
ただ上の皿うどんの麺が春雨を上げて茶色くなったようなパリパリの麺の上に具が乗ってるだけ。小学校の給食の皿うどんって言えばパリ②麺やったなぁー。ウチは太麺の方が好き♪
ちなみにコンビニにパリパリ麺の皿うどん売ってあったりしたよ確か・・・
こっちもソースかけて食べる。かけんでもいける♪

皿うどんパリ②




ちなみにウチのママはこれが好き
おんたまちゃんぽん。
温たまちゃんぽん



とくちゃんぽん。
特ちゃんぽん





ちなみに②↓↓見てみて!
リンガーマップ


店舗こんだけしかナイっぽい!!北の方1店舗もない!!
んでね、広島県から西・兵庫県から東でメニューが違うらしい。すごいねぇー

リンガーのHPから写真お借りしました☆
http://www.ringerhut.jp/index.html



あとは、カステラのカラメル部分のザラメとかね

カステラ


カステラザラメ


読んでみたらさー
「生地の下に残ったザラメは、焼き上げる時に生地に溶け切れずに沈んだものなのです」だって。知らんやったぁー
もと②敷いとるもんと思っとったけんがね
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


<<良い関係 | ホーム | ラストとにぃ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/346-5652259e
FC2blog user only


| TOP |
