Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


良い関係
2006/07/29 15:22 |

 ↑クリックくりっく↑


昨日はトパとゆっこやんの誕生日。
今日は法子の誕生日。

3人全員大切なお友達☆
法子は保育園からの付き合いで、小学校だけ間は開いたけど中・高・今も仲良し。ウチの今の性格の元になるのを気づいたのは法子だね、キット。ジョークに乗るっていうノリも彼女が教えてくれました。っていうか、松原から来た子達がみんなそういうノリやったけんが楽しかったっちゃんね。最初は戸惑ったー上手く距離とかが掴めんくて。。笑
一緒に爆笑し、突っ込み合い、お互い話を聞いてない。

おめでとう、みなさぁん


昨日はね4時近くまでずっとネットやっちゃってて。。就活とか色々見てたら遅くなっちゃったよ
悩みますねぇ。何になろうか、自己分析とかってのが必要みたいね


遅くネタわりには9時半なんかに目が覚めちゃって、二度寝を恐ろしく思い起きることにした。ご飯食べて洗濯して。。


再びネットに戻って就活のサイトとか見て回る。楽しいね、でも上手く欲しい情報見つからんね





 ↑クリックくりっく↑



今日はパトの家でご飯☆★

相変わらず犬達は臭い。。もうこの際お風呂一緒に入ってよ!ベッドで一緒に寝てんでしょー汚いっすよぉ


ダラ②しつつ、チョット寒いけどプールにはいることにした。やっぱり、寒い。しかも、あの旦那が見るから逃げつつ避けつつ苦笑い


いい加減寒いしお腹減って上がる。
着替えてご飯♪あの超美味しそうだったチキンが焦げ②あぁー何でいつも焦げるんだぁぁぁぁ。
いっそのこと、ウチが焼いてやるけんウチに貸してみた!!っちゅう感じ。。ね

その後ケーキ食べて、みんなの写真撮りつつ
そういや、ジュニアがアービィーを怖がる。びくついて逃げて挙げ句の果てにおしっこ漏らしちゃうし我慢できんくなったら噛みつこうとしちゃうし



今日は楽しかったね。ボーズは貸してごらんって豆の取り方説明しちゃうし、自分が食べたいだけのクセにっ
ボンバーには、あの男の子達がやってる手のやつ教えてもらってドキ②しちゃったし。

やっぱり、免疫が足りんなぁー



釘を刺されてたとしても、一緒に住んでるって言うのはどんな感じなんだろうって不思議で知りたかった。
でも、今日分かった。自分の気持ちの持ち用なんだ。
相手に興味がなかったら、ただの友達だし。興味が多少会ったら女の子として見る。そういうことか
女から見てるのと同じ感じなんだろうって事で解決。
今はどんな状況にいるんだろうね。でも、だんだんと良い関係になってきてる気はするから嬉しいかな



今日ついに言ってなかったこと言ってみたけど、やっぱり伝わってたらしい、バレてたらしい。笑

ウチがこの家を出たくない理由。ね
ただ単にね、居心地が良いし、良い人達だし楽しいし。この状況に新しい日本人の女の子が入ることがすっごく嫌で。ウチがこっちいる間にそういう状況を作りたくない。。

も一つは、やっぱり会えんくなるけんかなぁ。上のと理由一緒けど、ここに女の子が入るのがすごく嫌。ウチは遊びには来れるかもしれんけど、住んでる子にはやっぱり負けちゃうでしょ。。



そげんと嫌っっっっ



シャイなの。自分から相手に想ってもらえるように行動するのが苦手と。そいけん、ずぅーーーーーーーーっと、片思い。いつも、いつも
あれは、嘘だよ。そりゃぁーやってみたいさ、あんなの。
でも、付き合ってても慣れるまではすんごい照れちゃうからムリやし。しかも、いつ頃慣れるか分からんたい、こういうのは。
相手とか、それまでの関係とかにも寄るっちゃろうけども



全開だね。全快?



恋する乙女、20歳
2回目のこの種類の恋。簡単なようで難しい
もっと英語を喋れるようにならなくちゃ
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<無条件バトン | ホーム | 楽しい>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/347-5b4b8054
FC2blog user only


| TOP |
