Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


無条件バトン
2006/07/30 11:39 |

 ↑クリックくりっく↑



久々にバトンだにょーん




erinaからもらってきまひたん






 ↑クリックくりっく↑




無条件バトンらすぃ~



1 無条件でときめく人 3人
 
 
ボブ


スッチィ


あとは、何かなぁー。。




2 無条件で嫌いなもの 3つ
 
 
虫全般

特に、クモ&ゴキブリ!!!

チョウチョもだめ。。
ダンゴムシもダメ。。。

小学校とかで触ってたっちゃけど、現実を見たときから全てがダメに


②自分がカッコイイと分かってる男


③ブラック・メキシカン

仲には良い人もいることは分かってます。。



  
3 無条件でお金をかけれるもの 3つ
  

①ポストカード


②服

ちゃんと我慢するのもあるけど、大抵買っちゃうなぁー


③あとはぁ。。。




4 無条件で現実逃避できる方法 3つ


①寝る


②空を見上げる


③お風呂に入る
いや、お風呂入ってても考えちゃうときは考えちゃうけどね。。



 
5 無条件でまわす人 6人


ナンシーのクラスの日本帰っちゃった組☆

お好きにお持ち帰り下さぁーい♪



何か、無条件っての結構ムシだなぁー、これ。
やっぱ、もったいないって根は貧乏性やけん

貧乏性の浪費家。ママごめんね
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<ばちょん | ホーム | 良い関係>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/348-bdc2ef62
FC2blog user only


| TOP |
