Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ばちょん
2006/07/30 12:14 |
【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!



はい、見ちゃったら続き読んで②


ちょっぱってってもOKざんす





【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!


◆最近のマイブームは

リクルート情報集め


◆最近買った一番高いお買い物と安い買い物

高い→バッグ

安い→スプライト


◆最近ショックだったこと

サンクスギビングまでまだ4ヶ月くらいあること。


◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

先々週、ウチの家でママにワインをつがれた


◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

スパニッシュ・チャイニーズ・コリアン・ジャーマン
語学をね。。英語もまだ②のくせにね(-∀-)

あと、就活で上手くいくには


◆大好きな少女漫画5つ

①NANA

②天使なんかじゃない

③パラキス

④ご近所物語

⑤花より男子

他にもありまぁす


◆最近とても嬉しかったこと

今何してんのーって部屋の外から話しかけられたこと。
こういうのは、初めてやったかも


◆好きなゲームは?

MIKAに同じくキングダムハーツ1・2
2は中途半端でこっち来たけんが、超気になるぅぅぅぅ

マリオカート


◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

貼ってません。

日本の時はayu、ケリークラークソン、宇多田ヒカル、あと一人。。。
でも、だいぶ前に剥がして妹にあげた


◆ストレス発散方法は?

カラオケ・寝る・人に話す


◆座右の銘は?

何事も自分次第


◆世界中で一番大切なものは

家族はもう無条件・ウチのこと思ってくれてるお友達


◆当たってる!って思った占いの結果は?

昨日mixiでお邪魔したところから飛んでみた

http://www.gakusei.ne.jp/kaology

結構、その通り言われてる気もした。二つを上手く調合した感じ。笑

占いって自分に当てはまることチョットでも書いてあったら当たってるなーって感じちゃうよね


◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。

ヨガマットをバスに忘れた


◆愛ってなんですか?

簡単に口にする物じゃない物


◆神ってなんですか?

空の上の存在


◆得意料理はなんですか?

野菜炒め。
レシピがあれば他にも作れます!って事で


◆あなたの取り柄は?

自分の都合の良いように受け取る


◆何フェチですか?




◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

良い国作ろう鎌倉幕府

語呂合わせとかで覚えたこと無い。。
てか、覚えない!


◆今年を表す漢字1つ




◆好きな色は?


ピンク
クリーム色なゴールド

パステルカラーも結構好き


◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

勉強したこと、身につけたことを忘れない脳みそ

お金がいくらでも出てくるスーツケース欲しいな。。


◆好きな芸能人は?

ぅーん。。。
パイレーツの時のジョニデプ


◆身長は何cmですか?

158cm
もうちょっと伸びてたりしないかなぁ


◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ウチの知ってる日本在住ジャパニーズ


◆今年やり残したことはありますか?

半年英語を頑張らずに過ごしたこと


◆今、食べたいものはなんですか?

ママのご飯全般
お母さんの煮ごみ
リンガー・飯塚のチャンポン
かねやすの皿うどん
いなほ焼き
アミュの庄屋のビビンバ


◆寝る前の必ずすることは?

学校ある日は目覚ましをかける
記憶があるときは、電気・パソコンを消す


◆大好きなあの人に一言!

ウチは恋愛対象なの?


◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

金正日
テポドンとか色々消去します。


◆今日の下着の色は?

上、梨
下、黒


◆自分の前世はなんだと思いますか?

色々と素晴らしい人を生きていた気がする。
だって、ラッキーなんだもん♪


◆今一番欲しいものは?

3年分の車に関するお金
スーツ
プーマのバッグ


◆一番最近送ったメールの内容は?

リクルートスーツについて友達に質問


◆旅行に行くならどこに行きたい?

ヨーロッパ


◆明日何する?

パソ受けて銀行行かんばぁ
今月のステイ代がね。。


◆去年の自分に一言!!

ここアメリカだよ?


◆自分の好きなところを3つあげてください

やれば出来る
何とかなっちゃうとこ
何気に褒められる唇


◆好きな季節は


寒くなりかけの微妙な時期のあの冷たさが好き


◆携帯の機種は?

NOKIA/verizon
昔の日本の携帯みたいなやつ
手のひらサイズの液晶は白黒。


◆オススメの映画作品を1つ!

ビッグフィッシュ


◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人

相川七瀬、哀川翔


◆つぎの休日の予定は?

erinaの車が戻ってくればカマリロ
ついに今週末から何もない夏休み(*^_^*)


◆好きな音楽のジャンルは?

大抵何でも聞く

レゲトン、ポップス、ヒップホップもレゲエもクラシックも
ラテン系の曲も好き

◆好きなディズニーキャラクターは?

眠れる森の美女のプリンスのお父さん。笑
ディズニーは基本好きよん


◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?

ちゃんと反省の心を持つので
世界中の問題をなくしてください


◆初めて会う異性の最初に見るところは?


身長
態度


◆やってみたい髪型

レイラパーマ
絶対将来的にするの


◆最近ドキドキしたことは?

ウチに来たブラック達への恐怖

って、そっちかぁーぃ


何も言わずに目を合わせる


◆今 恋してますか?

あい

◆好きなタイプ

好きになった人がタイプ。
顔が好みで一緒にいて楽しいと好きになっちゃうよね。
いくら好みでも中身がダメだと却下っ


◆今の生活の気分は?

セクハラに気を使いつつ、でも居心地は良いよね


◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

ジェリーと付き合う。笑


◆最近遊んだのはいつ?

金曜日、デルアモ行きました☆


◆今、財布の中にはいくらある?

2ドル、と小銭


◆あなたのエロさについて語ってください♪

うふふ♡


◆好きな楽器はなんですか?

ハープの音好きฺ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 

◆最近見た映画は?

タイトル分かんない。今見てる
そのパパがカッコイイ。。ロックな感じでハーレー乗ってるぅぅぅ 

さっきは、途中からけど
ウォルター少年と夏の何だっけ?思い出?
一番最後にへりで出てきたパパもカッコ良かったぁ



◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?

目覚まし時計
小1から使ってます♪


◆今月の目標
 
ある程度アメリカンと、てか、ウチの孫達と対等に張り合えるくらい喋れるようになる!


◆一人の時間の使い方

テレビ
ネット
洗濯
パソコン


◆最近がんばってること

スカートをはかない
どんなに目立とうが日傘を使う


◆どうしてもゆずれないこと

納得できないこと


◆最近地味にキレた事

犬が臭い


◆過去に戻れるとしたら?

そりゃ戻りたいけど、今の自分になれんかもしれんけんが
戻れんで良いょ。


◆昨日の晩御飯は

ステーキ・チキン・グリーンビーンズ・ビーンズ・ケーキ・アイス・ワカモネ・チップス・ペプシ


◆自己PRをしてください

とりあえず1回喋ってみてよ。
イメージ通りではないから(>_<)


◆後悔とは?

次成功するためのステップ
乗り越えるための壁


◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

生理不順



なげぇーよ、これっ
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<結婚バトン | ホーム | 無条件バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/349-6522855a
FC2blog user only


| TOP |
