Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


初?新幹線
2005/12/08 22:10 |
9時に起床。眠いねーでも時間無いからさっさしないと!とりあえず自分の準備を済ませて茶碗洗ってお風呂わかして。ママン帰ってきて洗濯物干して、お母さんが来るのを待った。ビデオ録ってた笑ってこらえてを見ながら待ったけど、準備が終わっちゃうと待ち遠しいね。

地元の駅から特急電車に乗り換える駅まで約1時間。ウチの近所の駅って乗る時は切符のチェックをしない。しかも、その駅に着いたら改札通らないで乗り換えしたから切符無くても大丈夫だったじゃん!このやろうって感じで切符代もったいなかった気がしたー。
特急電車で博多へ、新幹線で大阪へ。博多で駅弁買って新幹線の中で食べて、アイスも買って食べたり。ガラスに映った顔で変顔して遊んだ。笑
大阪について、じーちゃんとおじちゃんと合流。6年ぶりくらいで、かなり久しぶり。おじちゃんは正月にあったけど、じーちゃんがね。うちが小5くらいの時に会って以来だから、やっぱり約7,8年ぶりかも。夜ご飯は新幹線で食べちゃってお腹いっぱいだったからソーダフロートだけ頼んで飲んだ。それから、でんしゃ乗り継いでじーちゃん家に。時間がないからとりあえず近所のお風呂屋さんへ。やっぱり広いお風呂は良いね。

明日は朝早いから早く寝ました。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ビザ面接にUSJ | ホーム | 懐かしい>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/35-b63552d1
FC2blog user only


| TOP |
