Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


結婚バトン
2006/07/30 13:14 |
拾いました☆★



3連チャンのバトンの日ね。。





 結婚バトン。



Q1:結婚したい?

 したい


Q2:何歳くらいで結婚したい?

 20代で。出来れば早いほうが良い
 23とか24で出来ればしたいんだけどなぁー。苦笑


Q3:結婚相手に求めるものは?

 遊び心もあるけど、ちゃんとすることはちゃんと出来る
 思いやりのある
 子供好き
 金銭感覚のしっかりしてる 
 きちんと話が出来る
 浮気をしない
 
 挙げればキリないけど、ウチのこと想ってくれて思いやりがあれば何でも上手くいくよね。お互いをどのくらい大切に想えるか、だよね


Q4:子供は何人欲すぃい?

 二人。
 ハーフの双子が欲しいと。隔世遺伝でウチは双子が産めるかもしれんらしい♪神様っ


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 殺したい、くらい女の子はツライのです!
 でも、浮気するような人じゃないのと結婚する


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 言いたいことは言い、文句言いつつ上手に付き合う
 ウチのアリーシアとラモンのように


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 その時になんないと分からんよね


Q8:結婚生活に求めるものは?

 夫婦・家族の時間を持つ
 何のために結婚したのか分かんないじゃん


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

ヨーロッパ・タヒチ系


Q10:(自分で好きな質問を作って下さい):結婚式はどういうのがいい?

 出来ればお色直しを2回はしたい。
 白無垢もホワイトウエディングドレスも、凝ったデザインのドレスも着たいもん(*^_^*)
   

Q11:回す人は??

 結婚願望がチョットでもある人に♪
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<進歩 | ホーム | ばちょん>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/350-dce0d4bf
FC2blog user only


| TOP |
