Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


進歩
2006/07/30 14:23 |

 ↑クリックくりっく↑



二度寝とかしまくったら1時やったぁーん



久しぶりにお昼過ぎ起床。
今更ご飯も食べれんけんってケーキ食べてみたレモンのパウンドケーキ、何とホールで500円しない値段恐るべしアメリカ


夜ご飯早めに食べるわーって言って部屋でネットに戻る。
引き続き調べまくりっていうか調べて読まずにお気に入りに入れるだけけど。ノートが手に入ったらまとめる予定やもんっ






 ↑クリックくりっく↑



夜ご飯食べてるときにオイルを変えるとかで双子とライアンが来る。ライアンは良いねぇ~ウチももし車買うときとか問題が起こったときとか見てもらえんかなぁ。。
専門家がいると安心だわ


部屋にいたら何してんのーってファミリールームから聞かれる。
これは初めてじゃないか??


特に用もないのに話しかけられる
リクルート情報探してたって言い、ついでに身長聞いた。
だってね、見つけたやつでつま先立ちで200何㎝くらいが届かんばってのが募集要項に入っとったと
やけんがー彼らは大きいじゃん?目安にしようと思ってっつっても彼ら200もないけどね


180㎝位って事が判明
インチじゃ分からんって言ったら調べてくれた。
ノックノック
で、結局ドアの高さくらいかなーって事に。


当然ウチは背伸びせんと届かん。。
ボーズは余裕の笑顔だ。
カモーンなんて言われたけど、頑張って指先です
やけん、靴履くけん大丈夫やもんっっ言っといた


""
ハイファーイブっ



しょっちゅう殺されるけど、でも進歩しつつあるとかな。。



明日は学校とに未だに起きてる、深夜2時。


もうちょっと踏ん張れば


夜中の3時am 枕元のphs 鳴るの待ってる バカみたいじゃない

宇多田さん♪



宇多田さんのように英語も日本語も話せるようになりたい。
英語の方が簡単って言える人になりたい


なるっちゃもん
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<緩み | ホーム | 結婚バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/351-1669c5db
FC2blog user only


| TOP |
