Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


緩み
2006/07/31 14:43 |

 ↑クリックくりっく↑




ゆるんで参りました。
寝ぼうです。夜更かししたせいです

でも間に合う時間っちゃ時間やったよん。そういう問題ではない



パソはねー何でかやったはずのアクセスが無くて時間に追われつつ頑張りましたよ
明日の分も途中まで終わったけんが、明日も先に進めるだけ進もうっと。もうすぐファイナルやし、明日はようやくプリントのコピーももらえそうやし
例の女の人、やりたくないのか出し惜しみしてる感じ。この間は消えちゃったし、今日は持ってきてないって話だったらしい。明日持ってきてくれるそうだけどホントかなぁー
チョット心配です。。


図書館行く予定やったけど銀行行くことにして帰った。





 ↑クリックくりっく↑




久しぶりに乗り換えで待たされる。。。

35分。多分、ハッキリ数えとらんけどそんくらいは待ったしぃ10分おきくらいに来んばはずのバス。しかも、毎日同じ時間のに乗っとるとに今日は遅い。
一緒くらいに来た女の子。持ってたジュースはなくなる、氷も間もなく食べ干す、貧乏揺すり、電話。

そりゃ、そうやわぁーイライラしましたよ。ホント、久しぶりにバスでイライラした。車が欲しいとまた思いました
来年の夏くらいには持てるかなぁ。。お金貯めようっと
21なるし保険も安くならんかなぁって希望中


家帰ったらさー口笛こんなに上手いんだラモンって思ったらボーズでした。車無かったように見えたのにいたんだ
庭にいた二人に合流して話す。ボーズは髪を切ってたらしい
テーブルの上にあった空気出し?の缶を何かなって見たら空気を吹きかけられた。恐ろしっ


でも、こういうのがある度に最近は思っちゃうね。
進歩してると思って良いんだろうか。。
だよね、確実に進歩しとるよね

何もないとに脅かされたり。
殺されたり。



ママウィークでも会えるのでウチは幸せです。

バスを待ったのはイライラしたけど、あれで待ってなかったらこのやり取りはなかったかもしれない。

よね



もっと良いやり取りがあったかもしれない。

そういう風には考えません。 笑





大きくなれたらいいとにな
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<いけない | ホーム | 進歩>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/352-39a683ef
FC2blog user only


| TOP |
