Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


いけない
2006/08/01 12:57 |

 ↑クリックくりっく↑



同じ「いけない」でも二通り意味があるね。
英語難しいって、日本語も結構難しいよ。世界中の言語で最高クラスに入る言語を操ってるウチらって実はすごい・・・

生まれてずっと使ってりゃ、そりゃ楽チンやわぁー



今日は二度寝とか何回も寝たけど間に合う時間に起きたよ。
でも、バス代忘れて結局遅れた。意味なしっ


そんで、ついにテスト用紙をゲッツ懐かしい(*´∀`*)

ホントはね、今夜せんばとさ。明日か明後日答え合わせしようっと言いよったけんが。でも、何だかぁー
パソいじってました。やべぇ②

一応やります☆





 ↑クリックくりっく↑



そんで、見つけちゃったのよ。



ツボをね。久しぶりに腹から笑ったってやつ♪
いや、失礼っちゃ失礼とばい?ごめんなさいね


そんで、友達に乗っかってウチも実験に参加してみたったい。

ソワソワ



別に今日は特になんて無かったですー

あったと言えば、OFFICE DEPOTでノートを10冊買いました。2冊で$1やったんよー。ノートの端とか、裏とかをメモ用紙に使っちゃうウチは後々ね自分で書いてて意味不明になるっちゃん。
やけん、ノートにちゃんと残そうかと思いまして。

そして、Sayakaにもノートのお使いを頼む。
ルーズリーフ200枚を6パック。ありえにゃーぃ。。。

けど、何か一生分!!みたいな感じで買っちゃったね。申し訳ないよー
重かったね!



顔が小さくなったと喜んだのもつかの間。気のせいだった気もしなくはない
困ったブー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ツボ | ホーム | 緩み>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/353-368bd24f
FC2blog user only


| TOP |
