Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


つれづれなるままに
2006/08/03 13:38 |

 ↑クリックくりっく↑




やっと終わったなりぃーん
学校!今日ファイナル受けてきた。しかも、図書館行ったら答えらしきプリントもらったらしく、それを丸写し。笑
もしかしたら、満点。ヘタしたらボロ②。。。

っていう感じみたい。上手く行ってる方だと良いなぁ


そんで、ランチ食べよーってことで焼き肉ランチしてきました
上手いわぁーデザートまで食べちゃったし。良いねぇ
そんで、こっち来て初めてBOOK OFF入ってきた。やっぱ良いわぁー日本のコミックは残念ながらNANAの新刊はなくて見れんやったけど、そのうち見れるわ





 ↑クリックくりっく↑



その後、デルアモまで送ってもらってスーツを見に行ってきた。
の前に、この間のプーマが気になったので値段を確認。。。
小さいのに高いなぁーおっきいのかったが安い。いや、大きい方が高いんだけど、何て言うの?比率?確率?
得した感が違うってやつ


そんで、スーツはサイズが無くて結局買わなかったけど代わりに半額になってた水着を買いました。別に海とかプール行って着るわけじゃないんだけど
でも、これでやっと見せブラの格好が出来るわ
昼間限定です☆★だって、夜は恐いからムリ。明るくなる前に家には帰りましょう♪



って言えば、今日デルアモの帰りがハンパなかった。。。
間に合うと思ってたバスは行ってたらしく、1時間外で待つ。
いい加減不安になって友達にネットで時間調べてもらおうとしたらバス来た♪あぁー寒かった。。

ガン②暗くなっていく。。ギャラリアに着いたのはもう7時過ぎ。しかもバスは半にならんと来んみたい
また待つ。寒いぃ、マジで寒いぃ


ここはカリフォルニア、そして夏。でも、夜はグンと気温が下がるさっきまでの太陽の勢いはどこへっ


そんで、バスに乗って乗り換え。時間に間に合ったと思いきや10分勘違い。数字の感覚がおかしくなってる
ひたすら寒空の下で待つこと20分チョイ。バス来た頃には、もう大体くらい。確認してないけどバスの中ブラックとメキシカンだらけーあぁ、恐ろしい


気づきました。遠いです、ウチの家遠いです。
明るいとそんなに感じないものも、元々暗いのが嫌で、暗くなるのが嫌で夕方とか出かけないウチ。
その暗いのが嫌って言う感覚を久しぶりに味わったよ。
しかもね、暗くなると、この時間になると昼間に活動してない人たちが動き出すんだよ。
ブラックとかブラックとかブラックとか。。。
しかも、学校行ってないとかギャングであるとかのブラック達が。
危ないやっぱ危ないかも


ウチの周りは平気だと思ってます。ただバス通りが危ないと思うだけで。ウチは暗いと何でも恐く感じるしね


食べなくても良いのに夜ご飯の残りを食べる。
食べたいと思っていたグラノーラばーを発見してしまい2本も食べる。

アホじゃないの。。。



でも明日はついにアウトレット♪お友達の車が戻ってきたと連絡がないので行けないんだと思っていたら、誘ってもらえたっていうのか・・・?

行きたいんですけど、行けないかもしれないんですよねーって言ったら一緒行こうか?って。嬉
バイトあるけん早く帰って来んばけどーって。全然構いません♪


言ってみるもんだなぁー何があるか分かんないね☆★
やっぱり危険にさらされても、バスにどんだけ待たされても、今だウチはラッキーガールらしい


そして、明日は早起きしてエルカミに9時
早いなぁーウチ家出るの8時やし。。ぅーん、夏休み初日にふさわしい始まり方


早起きは三文の得☆

明日は三文得するんだろう♪あー楽しみっっ



そして、悩みが一つ
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(0)


<<昨日の続き | ホーム | 懐かし>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/358-b5db2474
FC2blog user only


| TOP |
