Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


昨日の続き
2006/08/03 13:57 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日は懐かしい名前が出ましたって話。




ねん





 ↑クリックくりっく↑




懐かしい名前が久々に出ました。やっぱり、いつ、どんなときに聞いてもシュンとなる名前です。


いっっっっっっっっっっっっっっっっっつも



いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつも




思うけど。





今彼氏がいたとしも、いなくても。

大好きな人がいても、いなくても。


結婚するような人がいても、いなくても。

結婚しても、しなくても。




ウチは多分、彼のことが好きだと思う。






って、話よ。



いつも、後悔する気持ちと、後悔する気持ちと、後悔する気持ちが。。


今度会ったらね、絶対色々聞くと。
付き合ってるときに聞けなかったこととか、今まで気になってたこととか。
キット、話すことで何か変わるかもしれない。
もやもやしたの、消えるかもしれない。


でも、もっと好きになるかもしれない。

それは、それ。



会えるのは早くて1年半チョイした頃かな。
ウチ年明けとかには帰れそうやけん、忘年会とか新年会で同窓会無いかな。。。(*^_^*)


色んな意味で楽しみ。
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<悩ミン | ホーム | つれづれなるままに>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/359-dbff6c98
FC2blog user only


| TOP |
