Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


悩ミン
2006/08/03 14:04 |

 ↑クリックくりっく↑




今日できた悩み。。


葛藤


ジレンマ














(-_-)





 ↑クリックくりっく↑




ホスト、引っ越す?そのまま?



夏に空きが出るんだと。


日本人の家。でも、キット英語も喋れる日本人

何付きか分かんないけど、ご飯付きで1ヶ月400~500とかになりそうな感じ。。


学校に近くなる、場所も多少安全な地域になる。
日本食が食べれる、やっぱり日本人通し。特別な安心感が出るかもしれない。




でも




出ちゃうの?

ここ、出ちゃうの?



ここも楽しい。出たいと思ってたわけじゃない。
確かに750は高いかもしれない、500とかに比べたらね。
でも、家族はみんな良い人達だし(敵もいる。。娘旦那めぇぇ)

ご飯美味しいし、超オイリーだけど
何が良いかって、孫達が楽しい。

同世代なだけあって、何となく話題も合うし。。?話題はどうか分からんけど、何となくね。



でも、それ以上に迷ってるのは彼があるからだよね。





どうしよう
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


<<アウトレット | ホーム | 昨日の続き>>
Comment
--------------------------


ふふ(o´艸`)インターネット使えないって言ってたのに、コメントが来ててびっくりでしょ~!!?笑。

久しぶりに、コメントしてて自分でもなんか面白い☆彡(←意味不)

腐乱四酢かぁ~…ww悩んじゃうね。。。だって、恋する乙女だもんネ(♥ó㉨ò)ノ

まぁ、詳しい事は電話で(。・ω・。)【☎】笑。お待ちしてまーす♪♪
by: Sayaka 〔2006/08/05 04:27〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆

あなたは亜裂紅酢が好きなんでしょー??笑
双子は双子と言うことで語尾を揃えてみました。

恋する20歳。本気で色々悩み中ぅーーーん
by: 未来→sayaka 〔2006/08/05 17:17〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/360-3c5fb566
FC2blog user only


| TOP |
