Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


アウトレット
2006/08/04 02:13 |

 ↑クリックくりっく↑



lazyなウチは昨日お風呂に入らず寝たのに、寝ぼうした。
でも、間に合う時間だったし良いのかな。良いわけ無いけど。。?

久しぶりにヒールはいたらバス停まで15分くらいかかってビックリ
信号待ちのバスに乗れて、セーフっ

学校着いたらマイラさんも調度着いたところだったみたい。良かった②







 ↑クリックくりっく↑



Fwyで1時間半もかからんでカマリロアウトレットモール に到着☆


つーか。。。














人少なぁ
(*´∀`*)



駐車場がら空き、まぁまだ午前中だったし、金曜だしね。
店も全然混んでないし。一つだけ混んでた店と言えばコーチ!
何で、あの店だけあんなに客がいたんだろう・・・唯一のブランドーって感じの店やけん?

ディオールも合ったような気がしたけど無かったし。。


お目当てのプーマのバッグも品揃え悪すぎでチョットしか置いてなかったし。やっぱり、スポーツウェアの店って感じでジャージとかTシャツとかばっかだった。やっぱり、あれはあれで普通の値段で買えって言うお導きかしらん


ゲスでダウンジャケット見つけてさ、安かったの。でも、これはホントにサンクスギビングまで待つことに決めました冬物は冬に買わないと種類が全然無いし、いくら暖かいっつってもそで無いのは寒いわきっと。でも、そであったらあったで邪魔かも悩むぅー


それは、後で買いたかったら買うって事で後回し。それが正解

新しく入った店で黒のジャケットを発見。すごい手触り良いし、着心地もgood
そして、半額で手に入れました☆★5千円くらいかな
きれいめなジャケットやけん学校には使えんとけど。。
でも、これはキット長く使える気がする
良い物見つけましたー


もう一つのお目当てのスーツ類は全然無くて、ガッカリ。。


混む鴨って事で早めに帰る。そこまで混んでもなくスムーズに帰って来れたし♪そんで、プールに行く約束もしました。
もちろんステイについての話も・・・ぅーん、悩むなぁ



夜ご飯は娘とその旦那も一緒に。娘は全然良いんだけど、旦那がぁーしかも、また②例の問題がぁぁぁぁぁぁこれは、後ほど書きます。。



夜遅くにノックノックノックノック

チョット出てきて、とボーズに言われ出てみる。ガスの臭いがするからということ。確かにガスの臭い。。爆発する!

まぁ、特に何もなく。



erinaのmixi読んで心配になったのでtel。一応大丈夫みたいけど、心配だわぁーってか、危ないね。。。
ます②家が遠い、更にイングルウッドを通るってことに恐怖を覚えつつあります引っ越すのが無難かなぁぁぁ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<娘の旦那 | ホーム | 悩ミン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/362-712647bc
FC2blog user only


| TOP |
