Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


だぁーらだら
2006/08/05 04:49 |

 ↑クリックくりっく↑



ぉーっとぉ。ハイジのDVDが出るみたいだ。しかも、実写版!!
アメ人ってか、海外の人がやる実写版はなんとなく許せるウチ。。。w
日本人はやっぱりイメージが確立してるし、自分の思い入れも深さが違うけんかなぁ



お寝ぼうさんして、起きたら昼。お風呂入って、1時からスティッチの映画見ることを確認。
ご飯食べて、食べ過ぎて気持ち悪いのどーの、CD作ってどーのってしてたら2時半とか。
スティッチ見るの忘れてるよねー完全に頭から出てってるよねー

その代わりにキューティーブロンドを途中から見て、その後更に続けてあってたので合計同じのを二本見ました。
今度は映画館に行って三本見ようかな。懐かしい、丸一日映画館の日。
時間確認して行ってみよーうっと。
後、今度荷物送るついでにブックオフで一日過ごしたいと思われます♪マンガ大好きよぉん







 ↑クリックくりっく↑


部屋の片付けをチョイ②しつつ、CDも作りつつ。いつになったら終わるんだろうかぁー。。。

見あたらないから無くしたと思ってたコーリングカードもひょんな事から見つける。良かったぁー
安心②


特にすることもなく、洗濯してみた。
溜まってた切り抜きとか整理してみた。
夏休みっつっても土日は休みにすることにする。そんで、平日はきちんと起きて勉強するわ。


んで、友達に会いにいったりしてー楽しみだわ。



ウチの夏はまだ始まったばっかり、ってやつ☆★
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<抜ける | ホーム | ちゅいに>>
Comment
--------------------------


i-1i-1が始まったばっかりとかぁー、まぢ羨ましいしヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

私はあと、一週間頑張りま~すi-229i-189夏休み、楽しんでね♪♪

映画は、まぢでまぢでまぢで!!!!!My Super EX Girl friendがおススメi-88i-199絶対に、見たほうが良いよ(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) ♡♥
by: Sayaka 〔2006/08/07 10:27〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆

始まりましたが特に特別なことはしてませんねぇーぃ。。。
とりあえず、電話して教習のこと聞かなきゃ!
映画もその内時間調べて行ってくるわ~
by: 未来 〔2006/08/08 05:08〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/363-0e5692b6
FC2blog user only


| TOP |
