Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


亜裂紅酢
2006/08/06 18:24 |

 ↑クリックくりっく↑




夏休みだからこれと言って書くことないんだけど。。


10時くらいまで寝て、お風呂に入りグラノーラバー2本食べたら具合が悪くなる。甘いねぇ


それで気持ちが悪いって言って朝ご飯どうしようか悩んでるって言うけど、やっぱり話が通じてないみたいだった。
お腹の調子次第で決める、甘いもの食べて気持ち悪いしって言ったのに、お腹が痛いことになってしまった。

はて?



双子が昨日の夜からいたようで、朝ご飯を一緒に食べる。やっぱり素晴らしい食べっぷりだなぁーアレックスは食べんの早いし。だからチョイと太めなんじゃないか。。。?





 ↑クリックくりっく↑




とりあえず、シーツを洗ってみた。CDも作らず今日はダウンロードしてみた。
シャンハイヌーン(邦題、シャンハイナイト)を日本で見たけど見る。途中で寝てた。
水のもうと部屋出たら夜ご飯だと呼ばれた。


今日はアリーシアとラモンの若いときの話。彼氏・彼女がこんだけいただのどーのって話で、アイリーンは17で産んだの産んでないだの、体重測定で10ポンド引かれる引かれない、ラモンは夢見てんだのって。

それはそれは、スパニッシュを英語の混ぜ方のすごいのなんの。
さすがだね。ウチはやっぱりチンプンカンプンってやつで、笑うしかない。ウチがいるんだから英語で喋って欲しいな。所々の単語しかわかりません・・・


にしても、楽しそうな夫婦だね。双子も笑ってたよ

ラモンは短髪の黒神が嫌い、だからアリーシアは金髪なのか。
自分も彼氏がどう乗って言うクセにラモンの彼女の話には嫉妬する。
動物に囲まれて育ったはずなのに犬を飼うのは嫌い。



ウチに犬のことで何かしら話そうとしてるアレックス。でも、ばーちゃんが喋んの止めんけんが中々話せんで笑うアレックス。ウチもバーちゃんを止めることは出来ないので笑って終わる。

ファイナリーで彼は喋ることが出来ました。



その話。


彼らが飼ってる大きな犬は鳥を仕留めるそうな。
ある日からその犬は鳥を仕留めたことに酔ったらしく家の中に連れ込むようになったと。しかし、死んだ鳥を持ち込まれて褒めてくれと言われても困る飼い主、ママは骨を投げて犬が取りに行ってる間に鳥を始末するという話でした。


何て自分勝手な犬なんだ。鳥を仕留めた自分に酔うなよ!
その鳥は食べたんでしょ?何て、ラモンは言うし。それを、食べてないって普通に言うアレックスもウケる。


DVD見れなかったから今度貸してもらおうっと。どーせ暇だしね。。
でも、今週からは教習絶対受けるのだ!頑張るどぉーぃ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<やらしいシーン | ホーム | 抜ける>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/366-edca8855
FC2blog user only


| TOP |
