Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


カラオケバトン
2006/08/07 05:16 |
カラオケバトンにゃり


パクってきました






『カラオケバトン』

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

日本にいたときは月1か2ヶ月に1回とか。
とりあえず、バイトの休みとか遊ぼうってなったらカラオケ♪みたいな。。



Q2 誰と行く?またどこで歌う?

友達、ママ・妹と☆
どこって、やっぱサンビーでしょ(>∀<)



Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

ぇ。。。分かんない
でも、浜崎あゆみ、よく歌う。慣れてきたら声出るようになるし



Q4 上手いと褒められる曲は?

一回良い点数が出ちゃったのは「ダキシードミラージュ」笑



Q5 立って歌う?座って歌う?

座りつつ、立ってみたり。
立つのも結構多くなってきたかも。声が出やすいしね



Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

分かんなぃ



Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

ある。
覚えてないし。あんまり使わないから・・・



Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

さぁー
女物の歌を真剣に歌ってもらいたいって思ったことはある。



Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

「贈る言葉」と「さくら」
3組の思い出の歌だから、懐かしくて、淋しくて



Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

卒業式の後に行ったカラオケ。
ラブサイケデリコ歌いつつ3組ダンスをみんなで踊った♪



Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

洋楽




Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

歌の上手い人。
歌ってるの聞きたいから




Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

じゃぁ、一緒には行かない
てか嫌い人間と付き合うことが無いかも?



Q14 カラオケとはあなたにとって何?

ストレス発散



Q15 次にバトンを回す5人は?

カラオケ好きな方☆

erinaとかsachiとか歌うまいし、もし見たら答えておくれ(>_<)
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<高校バトン | ホーム | やらしいシーン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/367-aed806c7
FC2blog user only


| TOP |
