Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


高校バトン
2006/08/07 08:27 |
ちょっぱってまいったぁー












ルール
■見た人は必ずやること!
■あやふやな答えを書かないこと!
■顔文字は使わないこと!


~~~~~以下質問~~~~~
■まず始めに高校名は?

長崎県立大村城南高等学校
 

■何科でしたか?

総合学科。
園芸科学・環境デザインもあったけど、ウチらで終わり。
下の子らは、農業を基盤とした総合学科ってやつ。笑
かわいそぉーだわ


■この高校に入るためにしたことは?

とくに


■制服は?

小豆ブレザー
慣れると愛しい制服だよん


■何で通ってた?

チャリンコ
たまぁーに車
雨とかだとバス

雨とテスト期間が大高とかぶるとバスが大変混む。


■部活はなんでしたか?

最初、写真部
途中、なし
最後、生活サイエンス


■バイトはなにをしていましたか?

内緒で、モス。
夏とか休みになると許可取って、モス


■一番好きだった先生は?

ひじきちゃん


■一番好きだった教科は?

英語・課題研究


■一番好きだった場所は?

ぅーん。。。
3組の教室、3組のろう下、3組の庭
これ、ウチらだけなんよ♪外に通じれるのは3組のクラスだけ!


■一年生のときの思い出は?

クラス委員にさせられた
最後はみんなで輪になってご飯食べてた☆


■二年生のときの思い出は?

総体で空港の案内に4人で行った。
チャリンコで空港までの橋渡りました。
みんなサボって案内の内容とかボロ②だったけど楽しかったね♪


■三年生のときの思い出は?

行事って言う行事、全部☆★
クラス初日、遠足、球技大会、体育祭、文化祭、卒業式


■高校のときのマイブームは?

You can Fly!豊じいを落とそうと考えていた
やるっきゃない♪3組~
粒Gの「しゃかいこっくわぁ」とか?


■高校のときのあだ名は?

○○(名前だけ)
○○(名前)ツン
○○○(名字の最初3文字)
○○○
○○(名前)②
○○(名字)さん
○○○っつぁん
○○○っちゃん

岩永○○
結局、卒業するまでくみちゃんウチの名字間違ってたぁ。。
あれわざとかなぁ・・・では、ないね!


■高校時代の友人に一言!

絶対変えるから、相手してねー


■一年、二年、三年でのクラスを教えてください。

1-3
2-5
3-3


■特ににどんなことを勉強していましたか?

英語は丸暗記。
特に大した勉強はしたこと無い。。
3年の時の受験時にみんなに交ざってTOEFLやってみた


■高校時代に取得した資格を教えてください。

英検2級


■取っておけばよかった!と思う資格ありますか?

漢検・秘書検定


■テストでの順位は?

覚えてないけど。。
中の上、上の下くらい・・・?
常に丸暗記勉強


■休み時間はどのようにすごしてましたか?

お喋り、教室移動(常に移動が多かったわぁー)


■休み時間でした失敗は?

なくない?


■放課後はどう過ごしていましたか?

直帰
ジャッコ
アーケード
ジオス
部活あれば部活


■高校時代の最大の自慢を教えてください

ウチとリナ②と光ちゃんは城南で初めて英検2級取った生徒らしい♪


■高校時代の最大の汚点は?

んー。。
体育祭の時に、チョイ5組と争った


■恋はしていましたか?

常に恋はしてるので


■中学と高校は何が違いましたか?

友達の深さ・広さ


■きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

豊G
ヅラ
田原

あとは、これと言っていないかなぁ。。いたっけ・・・?


■高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。

ぇ。。


■高校生活は充実していましたか?

してたんじゃないかなぁ


■高校生に戻りたいですか?

そりゃぁ


■高校のときに戻れたら最初になにをしますか?

ちゃんとお勉強。
あと、恋愛に積極的に。。ね


■高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。

何ー?
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(4)


<<本日3本目★ | ホーム | カラオケバトン>>
Comment
--------------------------


私、光ちゃんと何げに友達だよー^^
by: さちこ 〔2006/08/11 00:10〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
もう、「恐るべし。さちこ」なんだけど。。。笑
あ、江口繋がりかなぁ~彼女はすんごい良い子ぉi-175
by: 未来 〔2006/08/13 07:29〕 URL [ 編集] |
--------------------------


光ちゃんってシー大に行ってる光ちゃんやろ?
平田のんちゃんって知ってるよね!?のんちゃんがシー大やけんが、のんちゃん繋がりで友達になったよー^^
by: さちこ 〔2006/08/13 13:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
そうそう!シー大の光ちゃん♪大好きやわぁー
そして、ウチも好かれているi-175
平田のんちゃんって吹奏楽にいた・・・?だよね、さちこの繋がりって事は。
わぁーやっぱり、あの子頭良いんだねって知ってたけど、流石って感心しちゃったi-266
by: 未来 〔2006/08/13 14:16〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/368-884d6b43
FC2blog user only


| TOP |
