Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お別れ
2005/12/10 22:55 |
早かったね。昼前に起きて初日に買っておいた豚まんをチンして食べた。美味しかったー☆551っていうお店。
準備して新大阪に。お昼は豚まん食べてお腹いっぱいで大根サラダとパへ食べた。しっかし大根サラダが来るの遅い!かつらむきになった出てきたし。何か違うぞ!パへも食事と一緒って言ったのに遅いし、このやろう。注文取った人が中国か韓国って感じだった。日本語片言で注文終わった後に首かしげてキッチンに戻っていったし。どうなんだ?

じーちゃんとおじちゃんとお別れ。淋しいね、じーちゃんとの別れはいつも淋しくなるなーじーちゃんのしゃべり方は常に淋しくなる感じなんだけどね。笑
今度またお金貯めて会いに来るから待っててね!ウチが自分で稼ぐし。笑
新幹線乗る前に自販機でお茶買った。1000円入れたのにおつりに500円玉2枚!取り忘れか何かで得したー☆ラッキー
地元に着くまでの帰り道は行きよりかなり早く感じたーすぐ着いた。しかも、特急からローカルに乗り換える時に切符買わなかったんだ。降りた駅は駅員になくて切符いらなかった。タダ乗り!笑
タクシー呼ぶのに携帯から繋がらないし公衆電話も何回かかけてやっと繋がって、10分待ちって言われるし歩いて帰った方が早かったかも?でもきついしね。

とりあえず明日は仕事なので寝ます。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<久々バイト | ホーム | ビザ面接にUSJ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/37-0718b526
FC2blog user only


| TOP |
