Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ブリティッシュ英語
2006/08/08 14:59 |

 ↑クリックくりっく↑




いや、別にふれることはないけどね。


でも何となくカッコイイって思っちゃった。何とかフーリガンっていう、あの人。。あの人。。。
ロードオブザリングの主役の人が出てるやつ。新しめかどうかは分からんけど

この間途中で見るの止めて、今日また双子の友達の双子が見てるみたい。ウチも混ざろうかと思ったけど、止めた。

その代わり内P見て爆笑しました。
その後は、さまぁ~ずの動画見て笑った。


日本のお笑いがこんなに面白いって久々に思ったわ。







 ↑クリックくりっく↑



具合悪いのかな。。。




今日もダラ②過ごしました。でも、ちゃんと電話して教習のやつ確認したし!明日電話してどうにかする。
しかし、お金が必要になります。。。倍になっちゃったなぁー
まぁ、良いか☆★安全第一


悩みに悩みつつあるウチですが。どうなるのかなぁー・・・

てか、どうするのって感じね。





てか②Sayakaさん!娘の息子。やっぱり風呂には未だ入ってない模様。
入ってるんだろうけど、たまにって勢いやろうね。
だって、髪がベタついてるー・・・
そんで②、フケがありました。息子!!!汚ぇぞぉーーーー


その父親。今日顔洗ったか何かでウチのタオル使ったらしい。でも、洗いに出してあったとか何とか。歯磨きした後、うちのタオルないけんアリーシアに確認したら、そんな感じやったみたい。

詳しく覚えてないけど。。



トイレ行きたい。。。
あっちのトイレに行こうかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<8月9日 | ホーム | 5本目>>
Comment
--------------------------


あはは~ヾ(o´∀`o)ノ゜+. ってか、まぢでウケルwww汚いね!!みんな!!

旦那はさ、なんでタオルを持参しないかね~(´へ`*)使うなぁって感じだね@@@
by: Sayaka 〔2006/08/10 00:15〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka★
んだ②~あそこの男共は汚いきがするぅ。。。
旦那は一応毎日入ってるっぽけど、家に来たときウチのを使うなっつの(-_-)
by: 未来 〔2006/08/10 06:56〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/373-5019cf88
FC2blog user only


| TOP |
