Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


実験
2006/08/09 14:42 |

 ↑クリックくりっく↑



だら②、が、お決まりの言葉になりつつある今日この頃。


また②大変なことが。でも、気をしっかり持って持って持って。
大丈夫♪上手くいく。運命は変えられるって言うじゃん
何事も自分次第よ










 ↑クリックくりっく↑



さて、今日はベットの下を掃除しました。何気に汚くなかった拍子抜け~


昼ご飯にワッフル3つ食べたら、気持ち悪くなるし。ぇ、パソにかじりついてるのも理由。。。?

そんで気分転換にソファーでお昼寝。本気で寝ちゃって、途中ボーズがシリアル食べにキッチン来たので起きた。

ドキ②して寝れるかぁー なんちゃって

その後、結局ボンバーとリチャードが入ってきたけん起きたとケドね。リチャードはアレックスが起こしたぁーって 笑


そしたら、寝させるかぁってボーズに首を切られる。
いや、イメージとは全然違うシチュエーションね。。


ご飯を食べて、食べ過ぎたのか体重は増える。ポイント5っつっても、この積み重ねが痛いですから(-_-)




今日は実験をしてみました。笑
大それた事じゃないけど。


よく、男の人が弱いと聞く格好をしてみて。
チョットした会話にheを入れてみた。



チョットは女の子としてドキ②してくれることを期待しつつ。

彼氏がいるのかと言うことに疑問を持ってもらえると














実験成功





明日はお泊まり。チョイと離れるけども、明日は明日で大事なのだ!


もし帰ってきたときに、泊まりについて触れられたら実験第二弾をやってみます









悪魔で候。あれとはまた違う状況だわ。
だって、想いが一方通行。。
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


<<drivng | ホーム | 8月9日>>
Comment
--------------------------


ちょっとした会話にheを入れるってタイミングが分かんなーい!
どんな感じでその実験やったの~??
by: さちこ 〔2006/08/11 00:02〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
あぁーっとねぇ。。ウチは普段会話にheなんて入んないの。
そんで、ばーちゃんに明日出かけるからってのを二人の時に話しつつ、たまたま通ったから、その時に、彼が送ってくれるからーって言っただけ。
ウチ、男友達いないから~こういう単語が出てくるのは具体的すぎるんだよね。分かんないけど・・・
by: 未来 〔2006/08/13 07:25〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/374-4187d714
FC2blog user only


| TOP |
