Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


drivng
2006/08/10 06:49 |

 ↑クリックくりっく↑


おはよーう。
良かったわ、ちゃんと起きれて。かなり危機感を感じて起きた


はっっっって感じ?


そして、初★driving practice

ブブブゥ

そして、思いがけない実験が起こってしまった。





 ↑クリックくりっく↑



今日から教習なんだーって言う前に、出かけることになってしまった。
そんで、着きましたーと電話受けて外出たら車から出て待っててくれた先生。しかし、若いなぁ。。。
ビックリなんだけど。

てか、もっとビックリは外にボーズがいたこと。てか、ジョンっっ
いつ来たんだ。てか②その女誰よぉぉぉぉ

って、リダだったし。ハグ②してバイバイ



・・・・・


この状況、彼氏だと思ってくれれば幸いです。
何も感じてもらえなければ、どん底です。そこまで沈まんけど。

あと②聞いた話、リダは本気でウチの彼氏だと思ったらしい。そりゃ、そうだぁ。車で迎えに来て、しかも若くて、ウチが助手席に座ってってなるとねぇ。って、でも日本的考え・・・?
双子がウチに彼氏が沢山いるって言ってたってリダ言ってたし、絶対そう思われてる気がする。

bye言ってくんなかったし。。淋



まぁ、車!ひたすら右折の練習♪なかなかじゃないんですか
キット上手くいくでしょう★☆初日だったけど、友達の家の近くまで行きたかったのでっていうと、じゃあ行きましょうってことに。ウチが運転しました。っつっても、先生がほとんど運転してたってのが正しいかも。。
まぁ、良いのさ
今度は土曜です。キット、ひたすら左折の練習


てか、スタバ良いわぁ~
和むわぁーあのBGMが最高なのかもな。クラシック、何気に好きです(>_<)詳しくないけどね。


家にリダが来てディズニー行くから行く?と誘われ行ってきた。っつってもランドには入らんでダウンタウンでブラ②して待ってたんだけど。
いや②ホントに待ったよ。でも、事情が事情でね。時間がかかったことは気になんなくなった。イラ②は良くないよ


しかも、リダの好きな人と遭遇。
その前に。。ウチはホントに第一印象をどうにかしなくてはいけない。笑ってるつもりでも、すんごい警戒心むき出しらしい
危ない②。気をつけないと

いつもニコ②元気な子!とか、なかったっけ


そんで、話戻って。彼はキャラクターしてんだってさ。そのキャラクターは言えませんっっ
リダもポロって言っちゃうんだもん。

「あ”ぁ~言っちゃったわぁぁー内緒ね!!!」って、可愛い
そんで、ウチは思いました。
彼女はペンシルバニアに夏休み終わったら帰ります。

上手くいっても、遠恋。。。

そこは気にならないんだろうか。
一夏の恋・・・?


励まされました。ウチも頑張ろうかと

そんで、キャラクターくんは「この歌分かる?」とナノを渡しました。

なんとぉ!




山崎まさよし。


そりゃ、ネイティブにいくら聞いても知ってる人いないわぁ。だって、ジャパニーズやもぉん。彼は有名な歌手だよって言うと驚いてた。
そりゃ、そうだ。映画全然見ない人に、あの人モーガンフリーマンだよっていっても、ただの黒人じゃんっていうのと一緒やん?

そんで、彼のためにCDを作ることにしました。渡す役をするリダのためにも



今日は夜ご飯を食べ損ないました。私のコスコチキン・・・
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<記事が消えました | ホーム | 実験>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/375-0ed4a329
FC2blog user only


| TOP |
