Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


記事が消えました
2006/08/11 07:14 |
やってられん。

せっかく、もうすぐ終わりそうになるところまで書いたのに。


全消えって。
MSNのメールなら「戻る」で内容復活できたりするのに。



ってことで、箇条書き

スタートです





 ↑クリックくりっく↑





ココベル、うるさく、起きる

ご飯、昨日食べれなかったコスコチキン、美味しい

EDISONって書いてある服着た麦わらのブラック訪問

ノックが激しすぎて、恐怖を起こさせる

EDISONブラック再来、消える

お風呂、歯磨き中、窓越しにブラック発見

門のカギを開けようとするブラック

手をかけてよじ登る

庭に入っちゃった

ヤバイ

殺される

窓のカギを閉める

携帯を手にして電話しまくる

ルディーにフランシスにラモン

911に電話しろとルディー

フランシス、出ない

ラモンが着てくれると

ラモンが来たのは20分後

ホントに凶悪犯だったらウチらはすでに死んでいる




このブラックは電力メーターを調べる人で

いつも門を飛び越えて入って来ちゃうらしい

にしても、そういうことチョットは分かってればこんなに恐くなかったのに




こんなに震えたのは久しぶり

初めて痴漢にあって走って家まで帰った

あの震えを思い出した


このやろぉーぃ

ここはアメリカ

ホントに死んでたかもしれない

そんなことが起こっても不思議じゃない国



そのショックのせいか、お昼過ぎにご飯チョット食べたせいか

食欲無い。

ショックでナーバスだから食欲無いって言ってんのに

お腹痛いの?

具合悪いの?

って、やっぱり通じない。

どうにかして、このばーちゃん




あの人は彼氏じゃない

その話をする機会もなく

てか、家にいたって事と

かけ直ってこなかったってのが


何気に引っかかり、落ちる


スピッツの楓


良いですよ



そろそろ泣こうかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<なにこれ | ホーム | drivng>>
Comment
--------------------------


どうにかして、このばーちゃん

↑↑まぢでウケちゃったi-199もう、アリーシア駄目だぁ笑。今日は、今日でマラにワインi-52i-189勧めすぎだしさぁ~。。。私もその飛び火を受けた・・・(╬☉д⊙)ノ

でも、おいしいワインだったので許す!!!!!!
by: Sayaka 〔2006/08/14 03:51〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka★
何と言っても今年で79?だっけ?になる高齢者だから。。
マラがいると絶対って言えるほどワイン飲まされそうになるし。あの状態で飲むのは寒すぎだわぁー。。。
by: 未来 〔2006/08/14 11:44〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/376-4643acd3
FC2blog user only


| TOP |
